【ひろゆき】※炎上覚悟で暴露します※辺野古新基地反対派の座り込みに対する違和感の正体は"コレ"です【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki 沖縄 新基地 抗議団体 アベマ】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 座り込み運動は正直○○です 2:53 座り込み …

source

「【ひろゆき】※炎上覚悟で暴露します※辺野古新基地反対派の座り込みに対する違和感の正体は"コレ"です【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki 沖縄 新基地 抗議団体 アベマ】」への13件のフィードバック

  1. より:

    キリトリ報道するな!という声があるから見に来てみたら、見る前後の印象全く変わらなかった

  2. より:

    横田基地の周辺には住宅街や小学校があるけど沖縄のような反対運動は聞いたこともないね
    政治的な背景があって反米思考の何かしらの力が働いているのでは?

    ちょっと陰謀論みたいな言い方になってしまったが(笑)

  3. より:

    基地反対派=きっちーw

  4. より:

    BLOODってアニメで沖縄民が「米軍基地うるさいわねぇ」「でも米兵さん居ないと食いっぱぐれるし」「あーなんだって?きこえないー」
    ってセリフがあって、経済的にも必要とされてんだなぁって思ったもんだ。

  5. より:

    ど正論w

  6. より:

    ヴィーガンが肉食うようなもん?

  7. より:

    横須賀でも厚木や座間でもかなりの日本人働いていて特に横須賀はクーボが入ってくるしかなりの雇用、経済的に恩恵を受けているかと、まー戦争になったら間違いなく狙われるリスクはあるかと

  8. より:

    3分20秒あたりで「沖縄の人って文法通りしゃべれない」と沖縄人を侮蔑するようなことを言っているが、じゃあ沖縄の人は何語の文法でしゃべっているのか、ひろゆきは具体例を示して説明する必要がある。

  9. より:

    言い訳に必死だな。自分が失態を演じたことを自覚している証拠。

  10. より:

    有る意味❗、只のパフォーマンスでしか無いじゃん!?

  11. より:

    米軍いなくなったら、沖縄仕事なくなるだろ

  12. より:

    座り込みもただのアピール、本気で止められると思ってる人いない

  13. より:

    いちゆき!

コメントを残す