【妊娠率】上がるのは排卵日の〇日前!男性も〇回目だと奇形率が下がる!【DaiGoまとめ】



妊活 #妊娠率 #排卵検査薬 □関連動画 ・【男女産み分け・妊活・不妊治療】再生リスト …

source

「【妊娠率】上がるのは排卵日の〇日前!男性も〇回目だと奇形率が下がる!【DaiGoまとめ】」への23件のフィードバック

  1. より:

    すごく参考になりました!

  2. より:

    1人目はクリニックに通いタイミング法で、排卵誘発剤を打った当日だけ仲良し。妊娠せず、かすりもせず結局体外受精で妊娠。
    2人目は排卵日の前日と3日前に仲良しで一度で授かりました。
    クリニックの指導では当日にタイミングとってねと言われてましたが、当日では私はダメでした〜

  3. より:

    今回の妊娠約2ヶ月行為してなくて授かった子なんだけど奇形率高いのか……

  4. より:

    僕はこの動画を見てとても勉強になりました。❤男女のお互いの気持ちの寄り添いが大切なのですね。

  5. より:

    35歳でなかなか妊娠しません
    イライラしますもう大家族をみると
    なんで簡単にできるのとおもいます

  6. より:

    神動画ですね。男性の性に対してもお話されていることがすごい
    男女ともに相手の性についてしっかりと理解することが大切なんだと思います

  7. より:

    現在妊活中ですが、本当に素晴らしい内容だと思いました。世界中の妊活夫婦に見てほしいです^_^

  8. より:

    生理遅れて期待してたのもあったので、今回はじめて排卵検査薬買いました

  9. より:

    精子は溜めたほうができやすかった!毎日してたら逆にできにくかった!

  10. より:

    夫婦ふたりであまり性欲がないので、中々難しいです。1人目はたまたま授かりましたが、予定日に死産してしまい…立ち直りに4年かかりました。
    動画参考にして、トライしてみます。

  11. より:

    良いとことを聞きました❤

  12. より:

    20代の頃は排卵日とか分からなくて3回とも1発で妊娠しました。最後の妊娠が29歳ですが今30代後半で2年ほど前から内膜症を患いまたこの歳でまた赤ちゃんを授かりたいと思い頑張ってます。内膜症ってだけで本当に妊娠しずらくなるんですね。奇跡的にタイミング法で授かれたらいいなーって思います!

  13. より:

    動画見ました
    動画ありがとうございます。今、私は31歳の
    パートナーが55歳の
    歳の差カップルです。
    こんな私達でも子供を授かる事って出来ますかね?自然妊娠?子供を引き取る形?授かれる用教えてください

  14. より:

    旦那が射精出来ません…精神科にかかっているでしょうか?

  15. より:

    女性と男性のモチベーションの違いは本当にその通り。全妊活中の女性が見て欲しい動画です。妊活中に妻のことが嫌いになりそうです。

  16. より:

    毎日頑張ります

  17. より:

    男性はなるべく新鮮な精子だと健康な子供が生まれやすいのはわかりましたが、逆に女性は安全日よりも危険日に妊娠した方が健康な子が生まれやすいのでしょうか。

    私も子作りを考えてまして、なるべく子供には障害を持って欲しくないと考えています。

  18. より:

    絶倫男は楽だよ。ハゲ率高いけどね

  19. より:

    23歳ここ最近まで色んな人に出産のことについて怖く不安で妊活できないでいました。の突然すみません。やっと決心がつき妊活中であと一週間もなく排卵日が来ます!ドキドキだったんですが…もうすぐというときに親知らずが悪さをしており歯医者に行くと親知らず取ったほうがいいよ!と言われました(泣)もしこのまま子供を作るとなると母体に悪影響があるのでは!?と思いどうしたらいいのか分からずとても不安なんです。どうすることが一番いいのでしょうか。やっぱり諦めて次回にしたほうがいいでしょうか?

  20. より:

    妊娠に困ってる方、手伝います
    時給1000円

  21. より:

    こんなこと言うと失礼かもしれないですが、障害なく、なるべく健康で元気な赤ちゃんを授かりたいと思っています。

    2、3日溜めずに、毎日精子を出していたらより健康な赤ちゃんを授かる確率が上がりますでしょうか。また、タイミング的にも排卵日前に授かるとあまり良くないですか。

  22. より:

    排卵日あたりはやたらムラムラするからわかりやすい。
    そして、求めればいつでも与えてくれるパートナーだから、卵子に問題なければ妊娠するだろうなって思ってたらサクッと妊娠はしたけど、高齢出産で初産だからこの後が怖い。運動ってどのくらいしてたらいいのだろう?太ってるから痩せたいのに。

  23. より:

    まだ子供欲しくないのに1回外出ししたらできた。無責任な人の方ができやすいのかな。

コメントを残す