【ひろゆき】小室圭と眞子様の結婚ってもうアレだよね。世間でバッシングを受けている両者の結婚の是非や今後の展望についてひろゆきが語る【切り抜き/論破】



タイムテーブル☆ 0:00 小室圭・眞子様の結婚はもう止められない理由 0:50 小室圭は努力できる人間です 1:27 2人の結婚をバッシングすることは悪 1:50 皇族の縛りを2人 …

source

「【ひろゆき】小室圭と眞子様の結婚ってもうアレだよね。世間でバッシングを受けている両者の結婚の是非や今後の展望についてひろゆきが語る【切り抜き/論破】」への29件のフィードバック

  1. より:

    税金税金税金税金税金…

    うるさいやつらがいるなあ…

  2. より:

    最近は、二人の決意が伝わってきて応援しています。
    これだけ大騒ぎになったのだから籍を入れてしまったらゴールのような錯覚に陥るかもしれませんがそこからが正念場です。
    勝手にエンドロールを流してはいけません。
    一時金を断ったけどやっぱり厳しくてお金の無心をしたり、
    不倫だ育児放棄だと堕落した生活を送ってしまったら「それ見たことか!」と指をさして笑われてしまいます。
    10年後20年後50年後に「この二人は純愛だったのだ」と語り継がれるようになっていて欲しいですね。

  3. より:

    小室圭って日本人の上位1%レベルのスーパー有能人間だぞ。。。

  4. より:

    別に小室さんがダメだとか、そういうことではなくて、眞子さまはノブレスオブリージュを考えるべきである。と思うのです。
    もちろん、眞子さまにもそれなりの自由はなければなりませんが、ここまでいろんなことを学ぶことができたのは、皇族費の支給があったことを無しには語れないと思います。
    一般人なら見ることがでないものを見、触れることができたのも、皇族という特権があってこそのものですよ。そんなに自由になりたかったなら、この数年いつでも家ででも何でもすればよかったのです。
    皇族費の支給を断ればよかったのだと思います。

  5. より:

    あまり共感できねぇ
    そのアメリカ行って大学院からの就職するほどの努力はしてると思いますよ?
    ただアイツ個人でそれができたのかっていうところがうやむやになってるからでしょう
    努力以上に見えない力が多分に働いている上に経歴詐称、いじめ加害者など人間的に終ってるところも叩けばホコリが出るわ出るわ
    納税もしてないこんな人が税金含めた特権だけ使うってのが気に食わんのです

  6. より:

    人の結婚にこれだけ粘着できる暇人がどれだけ税金払っているのか知りたい。

  7. より:

    じゃぁ、、、、、死んだ魚の目をしたオジサンでも良いんだw

  8. より:

    民間人として出てく!ってなったけど、あっちの生活費とか警備費用って税金なん?1ヶ月警備費用60万とかかかるよね。養える?

  9. より:

    私はお2人お幸せになって欲しいと思っています。
    好きな人と一緒にいたいと思うのは普通じゃないかな

  10. より:

    結婚は勝手にすればいい
    ただし皇室利用はするな
    税金は使うな

  11. より:

    1:17 字幕についてですが小室さんじゃなくて小村さんになってますよ

  12. より:

    別にお互いが愛し合っているならそれで
    いいんじゃないかなぁ!ただ眞子さまは皇族に生まれてしまったんだから、それなりの方と結婚するのは当たり前だと、私は思っている、全国民は税金がこんな事に使われてたくないと思っているだけ

  13. より:

    どうでもいいけど、KK(小室圭)のロン毛&マスク姿、ハーフの知り合いの男性にそっくりなんだけどwww
    (ちなみに彼はペルー人のハーフでロック系)

  14. より:

    一般家庭に生まれて良かったであります

  15. より:

    どうぞご自由に。とは思うけど、彼の好感度が低過ぎるのが問題だな。母ちゃんキャラ濃過ぎるし、わざわざバッシングされるような言動。メンタル強いんだろうな。

  16. より:

    小室さん帰国と自民総裁選が重なり その費用をどこかの団体が負担している。 小室さんの政治問題茶番  誰が資金を出しているのか??

  17. より:

    どうやっても叩かれる状況みたいやね。
    早く一般人になって関係断ち切った方が状況悪くならない気がする。実力主義のとこでやっていくみたいだし。使えるなら2人でやっていけるでやろし。使えないならまたどっか物価の安いとこなりで暮らしていくだろうし。眞子様になんか実害あったら必要あれば警察が動けばいいし。

  18. より:

    この二人が結婚したら国民に何かデメリットあるの?

  19. より:

    どういう意見を持とうと個人の自由だが、自分と違う意見を持つ人間を叩くのは、ネガキャンしてるマスコミとさして変わらんぞ。

    ちなみに自分はあんま歓迎してないので、祝福しようだとか応援しようという気にはなれない。

  20. より:

    よって集ってバッシングするのってまさにイジメだなぁと。色々な考えがあるのは分かるけど。陰湿…

  21. より:

    皇室がなければ良い?
    卒業取り消し、就職も事務職だから養えません。
    見合い結婚で良かったと思います。

  22. より:

    税金を使わなければよい。但し皇族のブランドを絶対につかうな。この条件ならどうぞごかってに。

  23. より:

    皇族と接触して未来を見た小室・イェーガーはこうなることを予測してた、
    そして全ての批判を自分で背負う物語

  24. より:

    ひろゆき、メディア側だったのね

  25. より:

    俺らはただ小室・イェーガーとしていじるだけで良い

  26. より:

    大学生の頃に虐めとか中卒高卒連中の発想笑

  27. より:

    個人的にはもう皇室廃止で構わないと思ってる。それが時代の流れであれば致し方ない。共産主義は要らないが。

  28. より:

    警護もいらない

  29. より:

    周りを見てると、頭の固い人ほど批判してる。年齢関係なく柔軟な人ほど「バッシングし続ける事に意味あるの?」っていう意見。

コメントを残す