【ひろゆき】※受験生はコレをやれ※ 眠くなったり勉強にやる気が出ない人は聞いて下さい【切り抜き/論破】



0:00 質問 0:17 好きなだけ寝てください 1:06 脳を動かすにはエネルギーが必要 2:11 塩分と油はとらなくてOK 夜間の最適な睡眠時間は 10歳までは8~9時間 15歳で約8 …

source

「【ひろゆき】※受験生はコレをやれ※ 眠くなったり勉強にやる気が出ない人は聞いて下さい【切り抜き/論破】」への20件のフィードバック

  1. より:

    動画アップありがとうございます、楽しく拝見させて頂きましたああ

  2. より:

    宅浪の昼寝気持ち良すぎ

  3. より:

    それっぽいこと言ってるけど、違うよな。知識がないことに対してひろゆき詭弁が上手いのよな。医療従事者からしたら、何言ってんだこいって感じ。それでもトーク面白いから好きだけどね

  4. より:

    質問の仕方で頭の悪さがわかる

  5. より:

    昼寝の時に限って起きた時心臓がバクバクするから怖くて昼寝できない…

  6. より:

    いや、塩分も脂質も重要なんだけど?

  7. より:

    なんだろう、休みの日とか13時間ぐらい寝ても眠いのはなぜだか教えて貰っていいすか?

  8. より:

    宅浪ってなんですか?

  9. より:

    受験生の時、2時間勉強して15分寝るを繰り返したら一日中飽きずに勉強出来たからおすすめ。急に頭良くなった感じがして楽しくなれる。

  10. より:

    塩は取らなくても問題無しは嘘だからね。
    現代の食生活を送っていれば、必要最低限な塩は摂取出来るが!塩は必須ミネラルな事は忘れないでよねー。特に汗を大量にかくひとは

  11. より:

    塩分不足で死なないってことはなくない?汗かき過ぎなければ平気なのかな?

  12. より:

    塩も適量は必要ですよ。4なないかもしれないけど、希釈性低ナトリウム血症になった事があり、立っていれないぐらいフラフラになりました。病院行ったら塩が足りないと言われ、ポカリのような物を処方されて治りました。

  13. より:

    一度にたくさん食べると血糖値が急増するからインスリンが増加して、眠気が増すから腹一杯食うなってこの前ドラゴン桜で言ってた

  14. より:

    運転中に、眠くなったら食べ続けるのが良い

  15. より:

    え?塩って必要じゃないの?マジで?

  16. より:

    言ってる本人が他人には勧められないって言ってるのに、「コレをやれ」ってタイトルはどうなん

  17. より:

    塩を摂らなくていいのか?

  18. より:

    おすすめはプロテイン。ビタミン摂るのがめっちゃ楽

  19. より:

    サムネのペンギンかわええ…
    癒される

  20. より:

    勉強時間以外のこと気にする奴と参考書マニアは勉強に関する知識だけ身について、肝心の成績が良くないイメージがある

コメントを残す