【コラボ】クイズ王なら同時に6人相手しても勝てるのか?【フォーエイト】【DaiGoまとめ】



クイズ王・伊沢vs人気TikToker集団フォーエイト! 6対1の早押し対決の結果は果たして…!? フォーエイトさんのチャンネルは …

source

「【コラボ】クイズ王なら同時に6人相手しても勝てるのか?【フォーエイト】【DaiGoまとめ】」への42件のフィードバック

  1. より:

    こんなバカな僕達でも、クイズを楽しめるように、フォーエイト にに関連する質問を出して頂き本当にありがとうございます!
    QuizKnockさんの心暖かさに本当に感動しました!

    伊沢さんに対するドッキリも成功して本当に最高でした!

    この度はコラボ本当にありがとうございました!

  2. より:

    カメラにお尻向けないように角度考えて土下座する伊沢タクシーはさすがだな

  3. より:

    今日、この動画のおかげで職場で「フィリピンの言語って何でしたっけ?」の質問に「タガログ語ですかね」と答えることができました、気持ちよかったです、ありがとうございます☺️

  4. より:

    何故伊沢さんは両腕に腕時計つけとる?ww

  5. より:

    48強いって認める伊沢さんすき

  6. より:

    バランスの調整の仕方が相手の情報を調べてそれに関する問題にするふくらさんすこ

  7. より:

    何度見ても面白いなー

  8. より:

    うちもみつりちゃんはわかった!

  9. より:

    ゑむ氏すげーーー

  10. より:

    こたつくんクイズ強!!

  11. より:

    コラボ企画好きです^_^

  12. より:

    伊沢の土下座に阿鼻叫喚なの笑ったw

  13. より:

    QuizKnockさんのコメ欄ほんと平和的で好き

  14. より:

    ドナルドのところ大渋滞かわいい笑

  15. より:

    伊沢さんの土下座は見たくなかった
    普通にゑむ氏すごい
    学科なら負けても俗系はフォーエイトさん結構有利かも

  16. より:

    4:25 タロ社カメラ確認してて草

  17. より:

    4:15 CEOである

  18. より:

    煽りキツい、イザワ、煽りキツい

  19. より:

    伊沢さんの頭脳がほしい

  20. より:

    フォーエイトさんが作問に感動してくださってるのを見て、なぜかこっちが嬉しくなるという。

  21. より:

    48にちなんだクイズを出してくれるQuizKnockさんめっちゃ良い人だなって思う。またコラボして欲しいー!

  22. より:

    この動画フォーエイトの好感度爆上がりで48famとして嬉しい

  23. より:

    伊沢さんじゃんw
    ((松丸亮吾さんの方が好きw

  24. より:

    ヘリウムは一瞬で分かった。

  25. より:

    ハロハロ美味しいですよね

  26. より:

    2チャンネルとも登録してるから
    コラボ嬉しい♡

    9:17 からのふくらさんと伊沢さんの
    掛け合いが面白い!

  27. より:

    QuizKnockは動画にえぐみがないのでとてもよい…。
    48のために問題作ってくれるところとかね。優しいし…。

  28. より:

    7:40 音ちゃん可愛すぎんか

  29. より:

    最後の問題ゑむ氏と同じぐらいでたぴんときた

  30. より:

    この動画のふくらPのママ感はピカイチ

  31. より:

    4:22タロ社のこと押してるのやば

  32. より:

    音が鳴ったら瞬発的に問題とめれるふくさんもすごい!

  33. より:

    勝てないといけないだろw

  34. より:

    4:30 タロ社ガチの大焦り

  35. より:

    すぅぐに膝を折れる伊沢さんも
    「やめてぇ!」って叫ぶフォーエイトさんもおもろすぎww

  36. より:

    伊沢君、結構完敗してるよね!
    48、櫻坂46、しゃべくりメンバーに

  37. より:

    ふくらさん今回凄い伊沢さん刺すね

  38. より:

    伊沢さん、ちゃんと相手のいいところを素直に褒めるところまじで好き♡

  39. より:

    フォーエイトもQuizKnockも両方大好きだから夢のコラボで泣きそう
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  40. より:

    48のこと知ってからこの動画ちゃんと見るとめちゃくちゃ凄い。

  41. より:

    申し訳ございません
    ここでマウントというものを取らせていただきます。
    鬼滅の問題、こたつが押した時にわかりました✨✨✨✨✨………………………………( '-' )

    てか、フォーエイトとQuizKnock(伊沢さん)
    って1番混ざらなそうなコンビやのにめっちゃ合ってた!!

  42. より:

    えっ!?ってことは、ゑむ氏ってハーフなの!?

コメントを残す