【ひろゆき】※緊急※コロナ感染者、死者が急増している原因は反ワク派です。日常生活に戻りたいなら反ワク派を駆逐せよ【ワクチン コロナ 反ワク ひろゆき切り抜き】



ご視聴ありがとうございます♪ チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。 ☆関連動画☆ 【おすすめ再生リスト】 ・○○集( …

source

「【ひろゆき】※緊急※コロナ感染者、死者が急増している原因は反ワク派です。日常生活に戻りたいなら反ワク派を駆逐せよ【ワクチン コロナ 反ワク ひろゆき切り抜き】」への21件のフィードバック

  1. より:

    君に何がわかるの?

  2. より:

    死んでるのが反ワク派なら自業自得

  3. より:

    多分少子高齢化が日本酷いから尚更上の人たちがうるさいんやろなぁ
    俺も諦める方いいと思う

  4. より:

    ある医師のTwitterで見たけど…「今回の第七波はワクチン過剰摂取による耐性ウィルスの出現なのでワクチンをあまり打ってないひとは心配いりません」となってましたけど…

  5. より:

    最近思うのは反ワクのTwitterは小気持ち悪い

  6. より:

    風邪でも人って死ぬんだけど

  7. より:

    何うせ凡て茶番(笑)。まだそんな縡を言つてゐるの歟(笑)。

  8. より:

    顔がつべ<ぐるぐるに向いている。

  9. より:

    どっちがいいとか悪いとかじゃなくただ単純に疑問なんですが、ワクチンって感染者へらしますって触れ込みだったはずですけど、感染者増えました。増えるスピードも変異株が出るたびに爆発して世界に広めるのもいわゆるワクチン先進国です。こじつけでもなく実際の統計ででてます。ワクチンを打たなければもっと増えていたといった意見もあるとは思いますが、実際はワクチンが進んでる国ほど感染者が増えてるのが実情です。効果がないかもしれない、下手したら逆効果になってる可能性すらある現行ワクチンを推奨する人たちにその根拠をききたいです。今回のオミクロン関連のニュースでも誰も突っ込んでないですが、オミクロンが流行った後にオミクロン対応ワクチンをってニュースおかしくないですか?インフルエンザは予測立ててワクチン打ちますよね?なんでコロナはそうしないんですかね。しかもその現行コロナワクチンが次の変異株への抵抗力を著しく下げてる効果があるかもしれないのに。統計上はそう読み取れる数字が出ています。さらに言ってしまえば健康被害報告の数も問題です。とてもじゃないけどまがいなりにも医療先進国で使うレベルじゃないですよね?このワクチンは。緊急承認とはいえ薬害ってレベルをはるかに超えてます。推奨の根拠を頭のいい方々教えてくれませんか?経口治療薬にも言及されてますが承認を待つ以前に日本では国産承認済みですでに効果のあるものが数種類リスト化されています。厚労省が一向に推奨しないので(寧ろ捏造データまで使って非推奨してます)あくまでも現場レベルですが。自己責任といった形で実際に当人の承諾後にずっと使われています。あと以前医者の99パーセントは推奨してるといった動画もあったかと思いますが、あれ完全に嘘ですよね?日本は看護師やその他の数がけた違いに多いので医療従事者のワクチン接種率が高いです。ですが医師や専門家に限ると接種率はかなり低いですよ。少なくとも自分が調べた限りでは未解答や濁した人を接種に入れても一割いってませんでした。ご参考までに。長くなりましたが最後に、行き過ぎた感染対策や完全封鎖をめざすのではなく初期治療に絞った考え方には賛同です。ワクチンをやめる勇気をもってもらいたい。未来の子供たちのために。

  10. より:

    残念ながらワクチンを打ってない国はもうコロナ終わってます。
    データーみて言ってるんですかね?

  11. より:

    もし彼が「ワクチンなんて打ってられるかよw」側に立てば、同じようにペラペラと浅薄な否定論をする事も可能。それがひろゆき。
    現在の日本の状況を見れば、ワクチン否定派として論を張る方が容易っぽいが、打っちまった以上は推進派として貫くしかないわな。4回目、5回目も頑張れw ガキにも打てよ。

  12. より:

    PCR検査とコロナワクチンは製薬会社と1部の人がぼろ儲けするだけの意味の無い事だって早く気がつくべきなんだがな。
    日本人はマスコミに騙されやすいからな。

  13. より:

    ひろゆきは人道の敵ではあるが、ワクチン接種賛成なのは良い。出来れば君が叫んでいる高齢者へのヘイト煽動もやめにするべきだろうね。反安倍煽動があの凶行を実行させたように、ひろゆき狂信者(いないと言い切れるか?)による高齢者への武器を用いた暴力行為が生じた場合、ただでは済まないだろうからな。なお、ワクチン忌避は100年物の疑似科学である。私は接種済だ。日本国民として民間(市民)防衛の観点から接種に応じた。正統科学と標準医療に依拠している。

  14. より:

    この人、頭と性格の悪そうな喋り方だけど、何してる人?

  15. より:

    最近、アンチコメ多いね。それもひろゆきの狙い?まあ、どうでもいいけど、ひろゆきに洗脳されつつある視聴者が色々と気付き始めてよかった。勉強になることもあるし、応援はしてますよ。

  16. より:

    ひろゆきに子供がいるかどうか知らないが、いたら子供に打ってやれ
    死んだら涙を流してやれ、それが人間だ

  17. より:

    この人、内容が薄くてたただの独り言にしか聞こえない。

  18. より:

    君の 大好きなデーター 見てるの?何これ

  19. より:

    ワクいらない

  20. より:

    ワクチン(コロナ菌)を打って体内で免疫力作ってるだけやん!

  21. より:

    薄い知識をペラペラw

コメントを残す