日本は取り返しの付かないところまで来てしまいました【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki kirinuki 教育 大学 無償化】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「日本は取り返しの付かないところまで来てしまいました【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki kirinuki 教育 大学 無償化】」への20件のフィードバック

  1. より:

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

  2. より:

    どうでもいいけど、パン作ってる、がパンツ喰ってるに聞こえるのは俺だけ?

  3. より:

    人口が日本の1/20なので1人の価値が違うんだろうな
    日本人は増え過ぎて国民同士で取り合いするしかないので余計な競争を強いられる

  4. より:

    まず自民支持者と統一会を日本から叩き出せ

  5. より:

    日本の政治家に絶望している現在 北欧羨まし過ぎる!

  6. より:

    こういう話聞くと人口密度低くなっていくのも良いかなと思う。

  7. より:

    理解があって、根気よく、優しい人達がたくさんいる国だから、幸せ度数が高いんですね

  8. より:

    日本は以前の会社で月収200〜300万の人間は潰す。イケメンは潰す。仕事出来る。潰す。当たり前です(笑)

  9. より:

    政治家はクソだけど統一教会バレしてもなーんも思わないような国民がかなりの数いる。
    そんな国民達の政治への無関心、無知さが奴らを産んだとも言える。

  10. より:

    ひろゆきは専門家に手出さなければ
    好き(*´ω`*)

  11. より:

    うん、まぁ単純に日本は仕事において細かいムダな作業が多いから、みんな余裕が無いんだよ。だから幸せも感じ辛いし、余裕もないから人のことも手伝えないしって感じ。

  12. より:

    フィンランドって本来の人間性に基づいた教育や社会の在り方が明確なのですね。幼少期からどう生きたいか考えることが多いのですかね…。
    一人一人の生き方が政治家や教育にも行き届いていると云うことでしょうか?

  13. より:

    フィンランド良いですねー!

    国会議員とか政府がフィンランドに出向して欲しいですw

  14. より:

    フィンランドクッソ寒い以外天国過ぎる

  15. より:

    ある意味では、フィンランドと言う国は「確たる強さ」があるんだ。

  16. より:

    フィンランドだとJOKER になるような人も少ないんでしょうね。

  17. より:

    まともな生活を送らせて人間性を取り戻させるのはいいけど、考えてみたら、すでに罪を犯してしまった身には、辛いことなのでは。

    本当の意味での罰って感じ。

  18. より:

    7:21
    だからこそ、法務省が認可の「協力雇用主」という立場を持った経営者、社長がいる会社で出所した受刑者を雇用している。 

    福岡の中洲の会社社長で、総社員の半数が元受刑者という会社があったな。 

    全国で協力雇用主は1500人ぐらい

  19. より:

    いつも興味ある内容ありがとうございます。
    本当、ひろゆきさんっていろいろな事をご存じで勉強になります。
    悪口言う人達居るけど、こういう話はできないよね

  20. より:

    そんなこと言っちゃうとゆたぼんにネタとして使われるよ

コメントを残す