【ひろゆき】冷めた視点でドラえもんの欲しい道具を言うひろゆき



【ひろゆき】ブロッキングはただしかった説。MEANTIME LONDON PALE ALEを呑みながら。2020/07/30 J05」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】冷めた視点でドラえもんの欲しい道具を言うひろゆき」への29件のフィードバック

  1. より:

    ♪とっても大好きドラえもん
    ひろゆき「それってあなたの感想ですよね?」

  2. より:

    授業中寝てると先生の話が夢に入ってるくる
    ときあるのね

  3. より:

    タンマウォッチを推す

  4. より:

    ひろ太とホリえもん

  5. より:

    さようならドラえもんはマジ泣くわ。

  6. より:

    老化 → タイム風呂敷被って若返る → 老化 → タイム風呂敷被って… って延々繰り返せば不老不死いけるのでは?

  7. より:

    タイムマシンは歴史改ざんという副作用がある

  8. より:

    ドラえもんのポケットがないドラえもんです!ちょっとおちょこチョイで口うるさいけど優しいドラえもんです!

  9. より:

    タケコプターより羽がよいな

  10. より:

    どこでもドアか~タケコプターか~スモールライトも精神衛生によさそうやし~ってしばらく真剣に選んでる自分がここにいる。

  11. より:

    よく出てくるのはメインな気が

  12. より:

    もしもボックスで全知全能の神になりたいね

  13. より:

    タイムふろしき!

  14. より:

    映画のトラブルの原因って大抵タイムマシンの故障とかタケコプターの修理だったりする

  15. より:

    もしもボックス強くね

  16. より:

    ひろゆき「助けて〜ホリエモ〜ン」

  17. より:

    友達と遊んでる時に、友達に寝られたことがあって、仕返しにその友達の耳元でsyamの動画流したら、「syamが夢の中に出て来た」って言ってたから、確かに、しょうもない音楽流しながら寝たらしょうもない夢見れるかもしれない。

  18. より:

    av見ながら寝ます。

  19. より:

    夢の中でスネ夫に自慢されそう。

  20. より:

    もしもボックスでもしも私がお金持ちだったら…と頼んでパラレルワールドを楽しむ

  21. より:

    ???「どこでもドアをくぐったとき…のび太君の体は、分子破壊光線によって破壊される…」
    ???「そして、その身体情報を移動先のどこでもドアに送り…分子レベルで瞬間的に再構築する…」
    ???「どこでもドアをくぐる前ののび太君と…くぐった後ののび太君…」
    ???「果たして同じのび太君だと言えるのだろうか…」

  22. より:

    「もしもボックス」でもしも日本がベーシックインカムだったらじゃないんですか?

  23. より:

    最後テレレッレテレー♪((どこでもドア〜
    って言うかと思ったジャマイカ

  24. より:

    「ハツメイカー」欲しい機能を持った機械の説明書と材料を出してくれる
    「メカ・メーカー」説明書があれば何でも作ってくれる

    !?

  25. より:

    どこでもドアは完成してるけど三菱地所が圧力をかけて世に出ないようにしてるって聞いたことある

  26. より:

    ドラえもんの道具ってどれも高いから固定資産税ヤバそう

  27. より:

    あらかじめ日記だわ
    書いたこと現実になるんだから

  28. より:

    もしもボックスが最強だと思う

  29. より:

    もしもボックスは自分だけ願望通りの違う世界線に行く道具。

コメントを残す