許されないよ?パリ旅行を自腹と嘘を吐いてた今井絵理子。自民党女性局の税金の使い方に一言言うわ【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋】



パリ旅行の贅沢旅行が実費だったという嘘がバレてしまった今井絵理子に物申すひろゆき。 ひろゆきさんと妻というか彼女という …

source

「許されないよ?パリ旅行を自腹と嘘を吐いてた今井絵理子。自民党女性局の税金の使い方に一言言うわ【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋】」への17件のフィードバック

  1. より:

    たいした額だよ。他にも無駄使いが重なれば物凄い額になるぞ

  2. より:

    はじめまして、政治に疎い方ですが、何故か心がスッキリしてますw

  3. より:

    大した額だよ。感覚が可笑しい。

  4. より:

    大変な額だよー時給900えんで200万稼ぐの大変です‼️

  5. より:

    増税もどんどん平気でやろうとする政府の中、大した額でそれが問題なのに フランスで暮らしている日本の税金払っていなくて大きく儲けている ひろゆきさんには その気持ちは分からないんでしょうね(汗)

  6. より:

    無能の芸能人を何故自民党は議員にするんですかね?

  7. より:

    法律的に問題なくても本人が退く程優遇され過ぎて嘘付くんだろな。嘘つく程なら立法権持っているのだからと思う。

  8. より:

    慰安のバカ

  9. より:

    確かに昔は読書感想文で金賞取りたいために、内容を考えたけど、人の意見なんだから優劣はないよね。

  10. より:

    議員の日程を公開しろよ。
    月何時間働いてるんだよ。
    慰安旅行が必要なほど大変ならやめてもらって結構なんだが。

  11. より:

    たいした額じゃないならひろゆき200万くれよ。

  12. より:

    こうゆうのが除名案件じゃないの?

  13. より:

    今井さんが行ったのは
    フランスじゃなくて
    パリでしょ?

  14. より:

    すーーーーーそれってあなたの感想ですよね?

  15. より:

    ワクチン打ち始めて実際4んだ人の数めっちゃ増えてるんですよね〜
    因果関係はないかもしれませんがこんな強い相関関係がある薬品、絶対打ちませんね

  16. より:

    A型JAPANは衰退するだけ

  17. より:

    160億円を、研修と言う名の旅行。娘を連れて行くのは許せん!ちゃんと仕事をしろ!

コメントを残す