【ひろゆき】※食事中の皆さんすみません※ この議論やる必要ないよね【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】※食事中の皆さんすみません※ この議論やる必要ないよね【切り抜き/論破】」への23件のフィードバック

  1. より:

    晩飯にカレー喰いながら見てて吹きそうになったw

  2. より:

    相手をヒトラー呼ばわりしだしたらそこで終了。大体頭の悪い奴が最後に相手をヒトラー扱いする。

  3. より:

    なんでうんこなんだ…(困惑)

  4. より:

    魚の食いつきがいいのは下痢便かな

  5. より:

    下痢便がおいしくないってあなたの感想ですよね?

  6. より:

    水かけ論は濡れるだけ(^^)

  7. より:

    夜ならいいという風潮

  8. より:

    なんだろう。議論するのやめてもらってもいいですか??

  9. より:

    他の参加者が持ってない前提情報を共有することで、結論を正解に近づけようとする作業、を議論だと認識してるわ。
    だから「目的は同じだけど手持ちの情報が異なる人同士」の場合しか、議論は正しく成立できない。

  10. より:

    サムネの注意を無視してTV YouTubeで見ちゃいました!

  11. より:

    うんこの話に不快感を覚えない自分に驚いたんだよね

  12. より:

    ひろゆきはスカトロールだと思う

  13. より:

    スカ系の人の集まりではありそう

  14. より:

    「勝間和代さんと議論しても意味ありますか?」

  15. より:

    今カレー食べてしまってる…

  16. より:

    ぜんぜん食事中に見れて草

  17. より:

    ひろゆきってたまに例にうんこ出してくるよな
    好き

  18. より:

    「食事中に見ないでください」とサムネに書かれていたが、カリギュラ効果で食事しながら見てしまった。

  19. より:

    頭いい風の時間の無駄

  20. より:

    コメ欄ぐらい議論させてよ

  21. より:

    固うんちの下痢あんかけが最高

  22. より:

    議論は結論では無く過程に意味があるものだと思ってた

  23. より:

    例えが汚ねぇんだよwwwww

コメントを残す