【ひろゆき】借金について語るシーンまとめ【ひろゆき 切り抜き 債務整理 自己破産 ローン 奨学金】



ひろゆき借金 #ひろゆき切り抜き #ひろゆき債務整理 #ひろゆき自己破産 #ひろゆき ひろゆきが借金に関する質問に答えているシーンを …

source

「【ひろゆき】借金について語るシーンまとめ【ひろゆき 切り抜き 債務整理 自己破産 ローン 奨学金】」への11件のフィードバック

  1. より:

    なんでこんなに知識が凄いんだろう…20年前に出会いたかった…

  2. より:

    借金でスパチャwwwwwwww

  3. より:

    佐川急便の配送所でも人間関係あるよ

    元佐川急便の配送所で働いていたものより

  4. より:

    書類上離婚のチート感は異常
    みんなやった方がいいと思うよ
    てか、親にやって欲しかったと思ってる

  5. より:

    逃げ切るというパワーワードw

  6. より:

    必殺技ですけど~~
    嫁さんの親に任意売却で家を買い取ってもらいました。
    2200万円で。
    日弁連副会長の事務所に頼んだから、手続きはスムーズでした。
    借金ゼロが6年です(≧▽≦)
    慶應ゴールドカードの年会費3万円が1番無駄でした。
    車もBMWからプリウスになって、
    無駄と見栄、捨てたら⭕

  7. より:

    こういう、困っている人のアドバイスになる動画は、尊敬する。これからもこういう動画で、困っている方が少しでも楽になる事を願いたいです。

  8. より:

    10年?5年ではないですか?

  9. より:

    3コメ

  10. より:

    2コメ

  11. より:

    なぜかコメントがないから1コメ

コメントを残す