【ひろゆき】残念ながら小室圭を●●することはもうできません。眞子さま・小室圭の結婚&渡米についてひろゆきが思うこと【ひろゆき切り抜き/小室圭/眞子様/ニューヨーク/アメリカ/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 小室圭・眞子さまを○○することはできない 1:00 小室圭はかなり努力家 2:10 皇族 …

source

「【ひろゆき】残念ながら小室圭を●●することはもうできません。眞子さま・小室圭の結婚&渡米についてひろゆきが思うこと【ひろゆき切り抜き/小室圭/眞子様/ニューヨーク/アメリカ/論破】」への32件のフィードバック

  1. より:

    税金の使い道とかいうてるやつらの大半は、自分が収めた税金以上の恩恵を受けて生活してる。

    文句言う前に、高所得者や富裕層に感謝する方が先なんじゃねーの?

    と思う。

  2. より:

    そもそも小室圭は世間からしたらダメ人間で、ひろゆきからは優秀って評価得ている時点で矛盾してるし議論の余地ないと思う。
    でももし自分が親だったらフリーターの男に嫁いでほしくないけどね。

  3. より:

    ひろゆきは税金使われてないからこれを言える

  4. より:

    つまり、「幸せならokです」ということか。

  5. より:

    これに関してはそのとおりだと思います。

  6. より:

    結婚は自由にすれば良いと思う。

    しかし、身内の不正疑惑がいまだ解消されていないことに納得できないし、現時点で本人に稼ぎがないのにも関わらず、婚前旅行だの、NY住まいの費用、日本帰国時の異様な警備費用、仮住まい?費用など、どこから出てるの?っていう。

    不要な税金が消えていくことに、皇室への不信感しかありません。

  7. より:

    うん。小室さんの結婚を批判してるメディアとネット民気持ち悪い

  8. より:

    この調子だと佳子様は生涯独身じゃないか?

    皇族の女性と付き合えば日本全国のバッシングも漏れなく付いてきますから。

  9. より:

    正直外野がここまであーだこーだ言ってることにびっくりしてる

  10. より:

    優秀になれて稼げたら、返さなきゃ。
    結婚する前に色々精算しないと。
    ま、天皇家に泥塗らなきゃいいね。
    何かあったら、もう誰も手は出さないし。
    世の姑の恐ろしさを知らないだろうから(笑)

  11. より:

    恐ろしいイジメバッシング社会
    暴言、過剰批判、弱者叩き、異端児叩き、本当にうんざりしてくる

  12. より:

    あとは、この一連の成り行きを学習した弟さんも、シンプソン夫人やメーガン妃みたいな強い女性にいざなわれて離脱への道を進んで下されば、女系天皇への道が開ける一助になる。歓迎。

  13. より:

    みんな皇室好きなんだね。
    俺は天皇がなくならなければいいと思ってるだけだから、別に眞子様がどこの馬の骨に嫁ごうと知ったこっちゃない。

  14. より:

    決めたのはおふたり。痛い目みようが、2人で決めたんでしょってなりますよ。
    若いと言えども30歳ですよ〜子供じゃないから。幸せも自分たちで見つけるはずです。

  15. より:

    小室が普通の一般人ならね、だってわざわざ履歴書にプリンセス眞子の彼氏って書く男だよ❔一般人の肩書きでやって行く気ないでしょう

  16. より:

    アメリカには自国にはないロイヤル・ファミリー にフリークな富豪がいるから寄生できる。

  17. より:

    自分と母親を弁護出来無いのに弁護士?疑問が残りますが二人が幸せなら良いと想いますよ~

  18. より:

    暗殺か自殺の2択なのに

  19. より:

    お世話になった方を礼を言わず
    咄嗟にその場で隠し録音するような方、一般市民でもいないんだが。。。ただただ絶句してる。

  20. より:

    まあ、当事者からしてみると、
    ここまで世論を騒がせると、
    結婚してもバッシング、
    破談にしてもバッシング、
    どちらにしても、棘の道だし、
    だったらば、結婚を選んで二人で生きてく事を選ぶ方が賢いとは思う。

  21. より:

    まさしくその通り。

  22. より:

    あれ?格好良いこと言ってる?!

  23. より:

    確かに、止められない。 まあ、しょうがない・・・コモロ 眞子になるんだっらいいんじゃねえ・・・今回のひろゆき氏に賛同します。

  24. より:

    いかにも日本人らしい反応ですよね。なぜここまで足を引っ張ろうとするのか分かりません。

  25. より:

    この人の話聞くといっつも「幸せならOKですって」言った人今どう思ってんのかすごい気になる

  26. より:

    10%どころか1%もいなそう

  27. より:

    本人達の自由とかいう人は愛国心ないのかな
    皇室の重要さをわかってないんだろうね
    ひろゆきもフランス在住だから日本のことなんてあんま気にしてないっぽいし

  28. より:

    ほんとに全く関係ない話なんやけど

    永野芽郁の全部が好き。

  29. より:

    本当にそう思います!外野が騒ぎすぎ!

  30. より:

    こいつらの警備費の値段が気に食わんのや〜

  31. より:

    あの人は皇室のステータスが欲しいだけで
    結婚して手に入れたら
    コロッと眞子さまに対して態度変わりそう。
    穏やかな男の人には見えない。
    DV寄りな感じがするのは私だけかな…

  32. より:

    基本的には、皇室問題にさほどの関心はないのでしょう。私もですw
    民間人になる?大いに結構、税金使うな、以上。
    って感じ。

コメントを残す