【ひろゆき】宝くじ買ってる人たち聞いて!バカって治らないらしいですよ?【切り抜き/論破】



0:00 宝くじ買うやつはバカ 0:24 宝くじは損しかしない 1:54 バカは治らないらしいですよ? ご視聴ありがとうございます! 当チャンネルは動画管理元ガジェット通信様の許可 …

source

「【ひろゆき】宝くじ買ってる人たち聞いて!バカって治らないらしいですよ?【切り抜き/論破】」への19件のフィードバック

  1. より:

    宝くじは夢をかうんだよ

  2. より:

    国税庁
    「真面目に働いた労働者から罰金取りまーす」

  3. より:

    友人「松本、宝くじ当たったぞ。」
    松本「おめでとう。いくら当たったの?」
    友人「300円」

  4. より:

    当たった人見たら目パチパチさせて
    「なんだろう、嘘つくのやめてもらっていいですか?」とか言ってそう

  5. より:

    私はめっちゃ馬鹿ですが宝くじは買いません(*´▽`*)w

  6. より:

    なんだろう宝くじ買うの辞めてもらっていいですか?

  7. より:

    競馬やパチンコってお金を稼ぐとかそういうのより、楽しみがあるからね。楽しんでお金を払う娯楽。宝くじはそういう要素が無い。

  8. より:

    実はひろゆきも過去に宝くじ買ってたりして

  9. より:

    過去に宝くじで大損したから憂さ晴らししてる説

  10. より:

    名言 税金はお金を稼いだ罰金である

  11. より:

    実力がないから運に頼るんだよ

  12. より:

    そんなことして別のところに貢ぐよりかは真面目に働いて稼ぎたい

  13. より:

    宝くじ300円しか当たったことない

  14. より:

    宝くじは家族で大晦日楽しむための
    良い行事

  15. より:

    でも人生で自己破産してる人の殆どがパチンコ依存 競馬依存なんだよね。
    宝くじに依存して破産するケースって稀だよ。 私は人生で2回宝くじをやったけど1回目は1万円 2回目は10万円当たったよ。 白蛇ちゃんを保護し始めた頃くらいから金運がかなり良い。

  16. より:

    ???「宝くじ当たりました!」
    ひろゆき「な、なんだろう、嘘つくのや、やめてもらっていいすか?((( ;゚Д゚)))」

  17. より:

    宝くじは"夢"を買ってるだよ!!
    バカゆき!もう知らない!=͟͟͞͞(//`^´//)フンッ

  18. より:

    宝くじ買って得したことないw

  19. より:

    いちゆき!

コメントを残す