【ひろゆき】「すべらない話」はたいしておもしろくない!? おもしろい人になる2つの方法



【ひろゆき】「トランプ、弾劾投票されてるってよ。」DESPERADOS MOJITOを呑みながら。2021/01/14 J05」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】「すべらない話」はたいしておもしろくない!? おもしろい人になる2つの方法」への39件のフィードバック

  1. より:

    我が田中、ジョージ兄やんの教室、方正卒業、森進一、、ガキ使はダウンタウンだけじゃねぇぞ
    年末しか見てないのに言うなよー

  2. より:

    でもダウンタウン面白いよ
    人の感性の話だからナンセンスやなあ

  3. より:

    大物芸人のこれまでの実績があるから、実際そうでもないネタをやっても盛り上がるんだろうな

    ってファンに言ったら絶対認めなさそう
    血眼になって「俺は心から笑ってるんだ」って言いそう

  4. より:

    なんで笑いのセンスがゼロなひろゆきにそんなこと相談するん?笑

  5. より:

    ひろゆきが言う松本人志の発言の内容を実際に文字に起こすと面白くないって点はすごいわかる。
    だけど松本人志の笑いの才能があるって言われる所以は笑える雰囲気作りが上手いところにあると思う。

  6. より:

    ひろゆきの話は置いといてコメ欄に「笑わない俺くそかっけぇ」みたいなやつがいっぱいいそう

  7. より:

    別の話題で「アベマに出た時に僕は向井さんをイジって笑いを取ってる」って言ってたけど、あれは正に周りに笑って貰ってる状況

  8. より:

    おもろい奴って雰囲気あるよね

  9. より:

    鏡見てみ、ソイツがバナナの皮で転けたり屁こいたりして笑えるか?

  10. より:

    対して面白い事やってないんですよ!って断言できるあたりひろゆきw
    何を根拠に、。

  11. より:

    ポイントα地点狙って物落とせってなって5mずれてても風で5m戻ってαに着いたら狙い正しかったなと思うよね。
    成功者の話しってこんな感じ?

  12. より:

    ノンノン♥笑って♥

  13. より:

    笑われるか笑わせるかにこだわってるやつって大抵そんな面白くないイメージあるなぁ
    客は笑えるものを求めてるだけで種類なんてどうでもいいというかそこまで考えてないやろ

  14. より:

    ダウンタウンのフリートークとかめっちゃ面白いけどな
    笑ってあげてるわけじゃないぞ

  15. より:

    空気感で笑ってしまう人やから
    一人でバラエティとか見てる時、真顔。

  16. より:

    確かに全く同じ内容を言っても、この人が言うから面白いってのがあるよね。
    逆にこの人何言ってもつまらんとか

  17. より:

    ひろゆきにファッションの相談するのと同じぐらい無意味

  18. より:

    ガキ使は年末の笑ってはいけないじゃなくて普段の日曜日の夜にやってるやつはめっちゃ面白いんだけどなぁ

  19. より:

    すべらない話はあきらかにネタっぽいのが透けて見えてから面白くなくなった。
    っていうか見なくなった。

  20. より:

    笑ってはいけない、は年末っていうテンションもあるから笑える気がする

  21. より:

    ひろゆきもつまらないしね
    笑っ

  22. より:

    その髭、おもしろいですね

  23. より:

    偉い人のギャグは昭和天皇の「朕のちんちん」が一番好き

  24. より:

    まぁ確かに松本人志のトークで笑った事はほぼないな

  25. より:

    逆に笑わない空気を作って若手芸人に無茶振りをして滑らせるのが中山秀征。

  26. より:

    分かるなぁ。たけしが被り物したら何か笑っちゃうけど若手芸人が同じ事やっても面白くないもんなぁ。

  27. より:

    一本グランプリで狩野英孝が笑われない理由か、違うか

  28. より:

    ユーモアに関してはひろゆきじゃなくて芸人に聞いた方がいい

  29. より:

    セリフだけ見たら大したこと言ってないって、そりゃそうだろ
    間とか空気感とかノリとか上手く利用して場を盛り上げてるんでしょ
    そりゃ単体でひとつのシーンだけ切り抜かれても面白くないに決まってる

  30. より:

    今年のガキ使は
    田中の机にうつ伏せになって
    叩かれたのは普通に笑った

  31. より:

    学校でいう陽キャが言えば面白いけど陰キャが言ったらつまらないのと同じやろ。陽キャと仲良くなりたいからそこまで面白くなくても笑っといて仲良い雰囲気出しとくクソみたいな風潮

  32. より:

    ひろゆきで笑ったことが一度もない

  33. より:

    ひろゆき氏が勘違いしているのは、ダウンタウンが偉いから笑っているのではなくて、ダウンタウンが強いから笑っているです。偉いというのは強さ(ひろゆき氏で言うポジション)を得るための一手段でしかないです。

    なぜダウンタウンがカリスマかというと、立場的には全く偉くない若い頃からその強さをもっていたからです。その強さを生み出していたのは松本人志のセンスやカリスマ性と浜田雅功のキレのあるツッコミです。

  34. より:

    笑いを取るキャラってみんなに認識されないとどんな面白いこと言っても滑るんだよね。

  35. より:

    面白いか面白くないかは間の問題

  36. より:

    松本のボケに浜田がすぐ大笑いするのも雰囲気作りの一つよね

  37. より:

    笑ってはいけないは、毎年20分で飽きる。

  38. より:

    あまり知られていないがダウンタウンは結成当初、浜田雅功、松本人志、高田健志の3人組だった。

  39. より:

    今の大御所に漫才して欲しいな

コメントを残す