【ひろゆき】【立憲民主党・泉健太】この人超絶ヤバイ…【ひろゆきVS泉代表論破】【フルボッコ】【立憲民主党】【日経テレ東】【リハック】【成田悠輔】【ぴらめきパンダ】【野党】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 立憲民主党の泉代表を論破したけど意味不明 0:32 対談で …

source

「【ひろゆき】【立憲民主党・泉健太】この人超絶ヤバイ…【ひろゆきVS泉代表論破】【フルボッコ】【立憲民主党】【日経テレ東】【リハック】【成田悠輔】【ぴらめきパンダ】【野党】【切り抜き/論破】」への11件のフィードバック

  1. より:

    議員が政治難しいからわからないなら議員やめたら?? 仮にも政治家名乗ってるんだから 例えば魚屋が魚の名前わかんない言ってるのと同じ 医者がカルテわかんないって言ってるのと同じ あなたはそんな事言ってる医者とか手術任せられますか?

  2. より:

    政策立案型

  3. より:

    政治家は無能なくらいがちょうどいい。もし政治家が有能すぎると俺たちの生活に介入されたり、訳の分からない動乱に巻き込まれたりする危険性がある。ヒトラーしかりスターリンしかり毛沢東しかりポルポトしかりプーチンしかり。政治家がいくら無能でも現代の日本は問題無く回っているから。

  4. より:

    『政治っていうのは複雑で難しいものだから一概に何がどうとか言えない』って
    何しに政治家になったんだ?

  5. より:

    参院選までのピンポイントリリーフ

  6. より:

    あいつはマジ終わってたな

  7. より:

    菅さんとか玉木さんと比べて明らかに泉の政治家としての質が低いことがわかった。森下千里よりは上だけど。

  8. より:

    所詮は京都の私大レベルなので、許してあげなよ。

  9. より:

    商売だから、そんなに攻めるな分かってるだろう
    気を気を使え。

  10. より:

    立憲に政治任せられないねw

  11. より:

    日本の人じゃないからww

コメントを残す