【ひろゆき】この職業の未来は暗い!最悪の場合だと●年後には仕事がなくなってるかもしれません。僕なら絶対に就職しませんね…【切り抜き】



0:00 不動産・保険の営業 1:08 運送業・トラックドライバー 3:42 勤務医 5:01 社会福祉士 5:56 酪農・畜産業 9:13 農業 10:45 保険 …

source

「【ひろゆき】この職業の未来は暗い!最悪の場合だと●年後には仕事がなくなってるかもしれません。僕なら絶対に就職しませんね…【切り抜き】」への23件のフィードバック

  1. より:

    じいちゃんが農業してるけど、全然儲からない。赤字。
    農協は自分の利益しか考えてない。

  2. より:

    勤務医もアウトなら他の医療職もアウトなのだろうか…。例えば看護師で夜勤をするなら平均以上は貰えると思うんだけど。福祉職が厳しいのはよく分かります(元社福士)

  3. より:

    岸防衛大臣をTVで観る度に情けなくなるのは俺だけでは無いと思う。

  4. より:

    長距離運転手は特に、高齢化が進んでいますね。昔よりドライバーの荷積み荷卸しの負担が増え、法規に追われ、給料は上がらず。
    意識して食生活も意識しないと難しいです。

  5. より:

    保険と証券にロクな奴はいない。

  6. より:

    この自衛官バカすぎてやばいw

  7. より:

    日本は人件費が高いから外国企業は来ないと言う人がいるだろうがそれは違うな、日本の企業が日本にいるのは日本人の消費者を日本の企業が独占するためだよ。だから外国企業が日本に来るのを阻止してる。

  8. より:

    不動産や保険の営業は、やりたくない。
    理由は、自分が営業されたくない事を仕事にするから。
    自分がされたくない事を他人に平気でするのは、メンタルがイカれてる

  9. より:

    オレは日本に外国企業が進出してもらいたい、そうすれば雇用が増えて日本の失業者もいなくなるからね、どうせ日本の企業が外国人を雇用してるんだから日本の企業は文句は言えないだろう。

  10. より:

    自動運転は公共交通機関であるバスや電車だったら山手線など目的地が明確で単純なら運用できるけど自家用車は無理だね
    寄り道や急な進路変更せざる負えないことが多いからね

  11. より:

    平和堂も生き残るんじゃない?

  12. より:

    営業で稼ぐ…
    企業してもサラリーマンしても難しいよ

  13. より:

    主婦はしまむらだよ~っ
    ユニクロ高くて行かない

  14. より:

    自衛官から保険の仕事って~⁉️
    ヤメヤメ~い!
    もったいなーい
    親友がね保険の仕事3年間やったけどね、
    〖私も親友だからって入ってあげてたけどさぁ~〗
    最近辞めたよ~
    友達も離れていっちゃうしね~

  15. より:

    開業しても人気が出なければ苦しいし、開業には膨大な費用が

  16. より:

    バス運転士はどうでしょうか

  17. より:

    あなたのチャンネルにはビジネス協力がありますか? どうすれば連絡できますか?

  18. より:

    運転手が居ないタクシーに乗って 次の角を左に曲がって下さいや左に なんて言っても声で感知出来るの? 友達の番地を覚えている人が何人いるんだろう。あとねサイゼリヤは不味いよ

  19. より:

    コロ助ブームが絶賛継続中だと、
    在宅系のリモートワークがメインになってきて
    Web業界の一択になってきそうです。

  20. より:

    今の時代就職は難しいと思います。B型の就労施設だったら、雇ってくれると思いますが、工賃は少ないです。A型の就労施設はB型よりも、工賃は少しは高いと思いますが、A型の就労施設は障がい者手帳が必要です。工場関係に勤める人は仕事が、きつくて疲れが出ると、思いますが、頑張って働くことです。働くことは大変です。自分に向いた仕事を探せばいいかと思います。

  21. より:

    何の仕事も厳しそうですね。個人で始められる仕事か良いのかな〜初期投資がないとダメだね:-|(TT)

  22. より:

    とはいえ厳しいしくらいっていっても
    そこで働くしかない人もいますからねー
    しっかり戦略立てて生き残るしかないですねー

  23. より:

    いちゆき

コメントを残す