優秀で頭が良い人ほど●●病になってしまう。バカな人はこの病気にかからないんですよね…【ひろゆき 切り抜き 思考 論破 kirinuki hiroyuki うつ 鬱 人間関係 IQ ストレス】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 優秀な人ほど○○病になりやすい 1:15 …

source

「優秀で頭が良い人ほど●●病になってしまう。バカな人はこの病気にかからないんですよね…【ひろゆき 切り抜き 思考 論破 kirinuki hiroyuki うつ 鬱 人間関係 IQ ストレス】」への15件のフィードバック

  1. より:

    どうでもいいことの例で草

  2. より:

    まぁ人生楽しいのはバカの方だろうな

  3. より:

    ちょうどいいのが一番

  4. より:

    12ゆきーーー!!!!!!!♥♥♥

  5. より:

    人の為とか考えないというかあっそうどうでもいいって思えるかというか…

  6. より:

    私も自分にどうしようもない事をずいぶんと苦悩し続けた気がします
    その結果として人生や世界の真理をいくらかは解し認める事が出来ました
    これによって非常に心は安らかになり満足しています
    今は世界の全てに感謝しこのしあわせを伝えたい気持ちです

  7. より:

    明治の文豪に自殺が多いのも考えすぎたんだろうな

  8. より:

    確かになってる

  9. より:

    ひろゆき氏の仰る通りで頭のいい人は“こんなんでいいのか.もっと何か他にあるんじゃないか…?”と考えてしまう.お花畑さんは疑問感は薄い…それはそれで幸せで生きていけるならオーライ!ですけどよね….

  10. より:

    何事もクソがついてはダメって聞いたことがある、真面目はいいけどクソ真面目はよくないとか

  11. より:

    バカほど人生楽しそうなんだよね….。

  12. より:

    言語化するのがいいですよ
    どっからどこまでが自分の問題で
    どっから何処までが自分に無理なのかを把握して
    自分の問題はしっかり深堀するといいです

  13. より:

    頭がバカすぎるのも考えものだが
    賢すぎても考えものだと思う。

  14. より:

    にゆき!

  15. より:

    いちゆき!

コメントを残す