【ひろゆき/切り抜き】自分が有能であることを証明してしまったひろゆき



まあ有能に違いないですよね。 チャンネル登録/高評価よろしくお願いします! 【ひろゆき】 ・Youtube …

source

「【ひろゆき/切り抜き】自分が有能であることを証明してしまったひろゆき」への34件のフィードバック

  1. より:

    ニコニコ大喜利は秀逸だったなあ(遠い目)

  2. より:

    コメント欄なかったら、自分のチャンネル登録半分は減る

  3. より:

    学生時代がニコニコ全盛期直撃だった世代としては、正直ニコニコがあんなに落ちぶれるとは思いもよらんかったわ

  4. より:

    2ちゃんやニコ動の創作者ひろゆき=誹謗中傷の図式はいつもかわらんな

  5. より:

    チャージマン研はコメ付きで見なかったら面白さが分からなかったです

  6. より:

    ひろゆきなかなかの糞やろうだなw

  7. より:

    場所を作ったのか

  8. より:

    コメント魚群

  9. より:

    作るとなると大変だが受け身ならいくらでも可能だからなあ。母数の比が違い過ぎる。そりゃ大きい方に軸向けるわなー

  10. より:

    俺もコメ欄すきや

  11. より:

    ニコ動はコメありとコメなしだと同じ動画でも全く別物だよね。

  12. より:

    シャムさんの事やな

  13. より:

    もこう先生とかまさにこれやん。

  14. より:

    皮肉を実体化するとコレになる

  15. より:

    RTA動画のコメント好きよ(淫夢)

  16. より:

    いや、マジですげぇよ

  17. より:

    今や国民の大多数が日常的に触れる、まとめサイト、掲示板、動画サービス…

    ひろゆきが作った2ちやんねるが、それらすべての祖となったと考えると偉大すぎるわ。
    有能どころの話じゃない。

  18. より:

    ニコ動に同じ切り抜きがあったらコメントで埋め尽くされてる方が見たくなるもんな

  19. より:

    コメントの話はマジでわかる
    ホモと見る○○シリーズとかそれだよな

  20. より:

    画面の上にコメントが流れるサービスに中途半端な著作権つけたこと以外は有能

  21. より:

    分かるわ
    前見た面白めの動画おすすめに上がってきたら、コメント見たさにもう1回見直したりとかするもん

  22. より:

    わかる

  23. より:

    結局自慢話で終わってる自慢話ゆき

  24. より:

    ひろゆきがもっと本気で二つをやってればTwitter、YouTubeに並ぶような存在になれたかもね。

  25. より:

    2chといういいものを作ったんだからそのままひろゆきは思い出の中でじっとしていて欲しかった

  26. より:

    逆転しがちな最近のニコニコ

  27. より:

    こいつ、頭いいな?

  28. より:

    なんか一周まわって好きになってきた(笑)

  29. より:

    今回髪変じゃない?

  30. より:

    陰陽師、とかち、テニミュとかも本来コメント無かったら「なんだこれ…」で終わってたもんな

  31. より:

    syamuとかまさにそう

  32. より:

    YouTubeもコメント欄が閉ざされてたらつまらんもんね

  33. より:

    いまニコニコしてるのはひろゆきだけ

コメントを残す