【ひろゆき】日本人の皆さん大丈夫?そのマスク何のためにやってんの?こっちはクソみたいな生活してるけど余裕です【切り抜き/ 2ちゃんねる/ 思考】



0:00 質問 0:18 外ではマスク着けていない人が多い 0:47 バーガーキングでの出来事 1:45 ワクチンパスポートのチェックがザル 2:35 フランスの感染者数がなぜか増えない …

source

「【ひろゆき】日本人の皆さん大丈夫?そのマスク何のためにやってんの?こっちはクソみたいな生活してるけど余裕です【切り抜き/ 2ちゃんねる/ 思考】」への34件のフィードバック

  1. より:

    よくよく考えると日本サゲしといて日本に帰属していないと金稼げないひろゆきってなんなのだろう

  2. より:

    本当に日本人すげぇよ このままずっとマスクしててほしい
    まぁ俺はちょくちょく外すけど・・・

  3. より:

    無意識に習慣的にマスクする様になった、もうこれでいいやw

  4. より:

    マスクし過ぎて、赤の他人に口元を見せるのが恥ずかしくなった

  5. より:

    コロナ流行る前からマスク流行ってたからね日本は。

  6. より:

    だからと言って外すのは怖いだろ。ワクチン受けれない子供とかもいるしね。

  7. より:

    どうせまた海外からスーパーウィルス入って来るからマスク付けたままでいいよ。
    スーパーウィルスはもちろん、鼻くそだの唾だの尿だの触れた手でエレベーターのボタン押してる奴なんて無数にいるんだから。

  8. より:

    マスクしてたら、顔の表情が読まれるの気にしなくてすむから、気が楽なんだよな

  9. より:

    テイクアウトぱっと言えんてひろゆきさんもやばいな。

  10. より:

    大人はマスクするメリット人それぞれ結構あるけど、小さい子供たちがしてるのはちょっと可哀想だから、早くなんとかならないもんかなぁと思う。

  11. より:

    美女美男からすると、差別化が図れないからマスク外したい人多そう。
    特に高校とか人生で1度きりの青春だから可哀想だなぁと思う。

  12. より:

    日本は別に、コロナ感染予防でマスクしてる訳じゃ無い人達も居るからね。

  13. より:

    俺は買い物する時しかマスクしてないよ。めんどくさいし 緊急事態宣言も全部無視

  14. より:

    コロナ禍が収束してもマスクは付け続けるしそもそもコロナ禍になる前からマスクつけてたし。何の為って?喉や鼻の粘膜の保湿と埃からの防御。

  15. より:

    タイトルが横柄なってない?

  16. より:

    もともと若い女性はやたらマスクで顔隠しやってますよね。
    他人に顔を見られたくないという感じ。

  17. より:

    敵は見えませんから
    この先もマスクはすべきと思いますね
    マスクの発展に期待してます

  18. より:

    現在、ヨーロッパは、感染拡大がすごいのに、、、マスクしてない人が多いのは驚きます。。。これから、インフルエンザのシーズンにも入るので、マスクは必要では?

  19. より:

    マスクするとかっこよく見えたり可愛く見えたりするけど、外すとブスに見えてマイナスになるからマスク外すの分かってる場合は最初から付けない。

  20. より:

    マスクしないとすげぇジロジロ見られてそれがしんどいんよ

  21. より:

    シンプルに、接種率が高いからチェックがザル、接種率が低いから厳しいんじゃないっすか。
    日本も接種してない方々は公共の場に立ち入り制限すればいいのに。

  22. より:

    日本ではマスクしてないと心を殺されそう。そう、そゆ国。

  23. より:

    ひろゆき、バーガーキング派かな?

  24. より:

    マスク警察と言われてる人達は、日本ではマスクの義務化がされていないのと、身体的な問題でマスクを装着出来ない人がいるのを知らないのでは!?

  25. より:

    本音はマスクしたくないんだけど、仕事で取引先に出向くとマスク着用とアルコール消毒は要求されるから仕方なく・・かな。
    「マスク着用」と「アルコール消毒」が要求されなくなるまで、マスク着用し続けることになるんだとあきらめてる。

  26. より:

    コロナの1年前からずっとマスクだからマスクつけるのが常識の方がうれしい

  27. より:

    マスク社会の良い点は、口髭と鼻毛がボーボー、スカシ屁やり放題なことです。

  28. より:

    マスクはできるだけ着けないように心掛けています。特に電車内

  29. より:

    5000人って多すぎじゃない??

  30. より:

    インフルエンザも抑えれてるし、マスクありがデフォでも良いんじゃない?

  31. より:

    日本人マスク外さなくていいよ

  32. より:

    コロナ関連の発言が本当に酷いな
    ワクパスなんてあったって、感染するしさせるから無意味なのに

  33. より:

    職業柄はずせない。マスクして見えるとこだけ化粧してる。もう顔晒す勇気ない。

  34. より:

    俺の高校生活3年間ずっとコロナかな?何だったんだろな…

コメントを残す