【アルマゲドン】ラストで涙ぐんじゃったんですけどもww【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



チャンネル登録お願いします↓ https://youtube.com/channel/UCmglLNdP8gHXpwEO9rpqN5Q この動画の切り抜き元、 …

source

「【アルマゲドン】ラストで涙ぐんじゃったんですけどもww【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への4件のフィードバック

  1. より:

    海猿の様に次から次へと危機的なトラブルが起きて犠牲を出しながらも目的を遂げる辺りが笑えるし科学考証的にもアレなんだけどグッと来るし何より当時のリヴタイラーが非常に美しいのよ。

  2. より:

    全く同じ感想です

  3. より:

    ブルース・ウィリスとベン・アフレックだったから!!娘はリブタイラーではなくても良かった。けども、スティーブンタイラーの娘繋がりなので、曲のMVもそういう編集だったし。あの頃は映画館で見て感動して泣きましたよ(笑)

  4. より:

    正直でいい

コメントを残す