【ひろゆき】名前覚えたからな系クレーマーの撃退方法 & あんまりひろゆきのマネはしない方がいい



【ひろゆき】親友は厳しい事を言う。。EKU 28を呑みながら。2021/02/13 S01」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】名前覚えたからな系クレーマーの撃退方法 & あんまりひろゆきのマネはしない方がいい」への34件のフィードバック

  1. より:

    ハゲマントなら一発殴れば終わりなきが…

  2. より:

    ハゲマントさん、次はワンパンしたれ笑

  3. より:

    え?鵜呑みにしている人いるんだw

    私も言われた事あるけど次来た時覚えているか楽しみにしてるw

  4. より:

    友達は学生の頃、「名前覚えたからな」と言われたら、「俺は顔を覚えたから、いつでも待ってるぞ」で返してたなあ。二度と来ないのは勿論、近所からいなくなったらしいけどw

  5. より:

    コールセンター勤務は下の名前は教えないようにしましょうね
    お客様に関係のない情報控えさせて頂きますでOKです

  6. より:

    ひろゆきは部下にしたくない人ランキングトップクラスだと思うww
    だから真似したら嫌われる笑

  7. より:

    相手の言動を逆手に取るのは上手いw

  8. より:

    なるほど!これは為になる!

  9. より:

    今日バイトでクレーマーにガミガミ言われてこの動画にたどり着いたけど、この時点でクレーマーの術中にハマってるのかな

  10. より:

    ハゲマントでコンビニ店員か…ワンパンマン好きでしょ

  11. より:

    客「お前名前なんていうんや!○○やな!覚えたからな!本社に電話するからな!やめさせるよう言うからな!!」
    我「どうぞどうぞ。言ってください」
    客「本社の番号教えろ!」
    我「ご自分で調べてください」
    客「教えんつもりか!!」
    我「ご自分で調べてください」
    以下帰るまでエンドレス

    酔っぱらいの相手は辛いねぇ
    どうせ何も覚えてないくせに
    接客業なんて怒られてなんぼだよ
    それで成長するんだ。理不尽なクレーマーなんて長いこと仕事してりゃ分かる。自ずと脅しもね

  12. より:

    私は留学で極めたドイツ語でキレ返すのが趣味ですが、趣味なのに長続きしません。

    だ が 、 こ れ で い い

  13. より:

    鈴木ですwwwwwwwwwめちゃくちゃ笑ったわ

  14. より:

    めっちゃ面白い(笑)

  15. より:

    いっつも違う名前答えてた。

  16. より:

    もしフルネーム晒して働いてるならその時点で相手に弱み握られまくってるのと同じなので下手にこちらから何か仕返そうと思わない方がいい。苗字だけならいいけど…。

  17. より:

    0:40顔こっわ

  18. より:

    ハゲマント笑笑
    サイタマならそんなこと気にせーへんやろ!

  19. より:

    草ァ!

  20. より:

    そもそもなんで名札つけなきゃ行けないんだろうね
    いらないでしょあれ

  21. より:

    ひろゆきに質問すんのに500円もすんのかよ(笑)

  22. より:

    ハゲマントって絶対強いじゃん

  23. より:

    地元じゃそんな嘗めた奴いたら速攻顔面に拳が飛んでくるよ

  24. より:

    クレーマー「お前!名前覚えたからな!」
    店員「顔覚えたかんな?夜気をつけろよ?」

  25. より:

    コメ主「なんで、名前知ってんの…」

  26. より:

    ひろゆきのマネするリスクはキュウリぐらいなんですね…。もう2chみるの止めます…。

  27. より:

    学生バイトの時に、名前覚えたからな!って言う捨て台詞食らったけど、返しでありがとうございます!言うたら二度と来なくなった。
    社員だと問題あるかも知れないけど、小遣い稼ぎのバイトとかだったら代わりの仕事なんていくらでもあるし気にしたら負けよ。

  28. より:

    某ハンバーガー店でバイトしてた時たまに老害が「本社に電話するからな!」みたいな捨て台詞はいて帰るとかあったけど、その後店長が「別に本社にクレーム入っても全然こっちに害ないから大丈夫ww」って言ってたなあ

  29. より:

    「ありがとう御座いました。母さんの子供で良かったです。さようなら」って言えば死ぬんじゃないかって相手をビビらせれるし心配になってまた来てくれるよ

  30. より:

    実際誰に粗相したのか覚えておくべきだから
    お客様のお名前もお伺いした方がいいんだよな

  31. より:

    名札は逆に企業側がクレームさせるために着けさせてる説がある
    あと名前は覚えられてもどうでもいいが、動画取ってくる系はどう対応すればいいかわからない

  32. より:

    名前覚えたからな!に対しては顔覚えたからな!って言ってた

  33. より:

    知識もスキルもない人が、ひろゆきの猿真似して話したら嫌われるに決まってるじゃないですか(笑)

  34. より:

    ハゲマントって1番嫌がらせ気にしなさそうなネームなのに

コメントを残す