【ひろゆき】※N国立花孝志とホリエモンが同盟!ひろゆきvs立花孝志にホリエモン参戦!を受け、ひろゆきが立花孝志と堀江●文【切り抜き/論破】



立花孝志vsひろゆきにホリエモンが参戦。立花が自身のyoutubeチャンネルにてホリエモンとの通話で、冒頭からひろゆきの話題をぶっ込む …

source

「【ひろゆき】※N国立花孝志とホリエモンが同盟!ひろゆきvs立花孝志にホリエモン参戦!を受け、ひろゆきが立花孝志と堀江●文【切り抜き/論破】」への40件のフィードバック

  1. より:

    なんだこのED?!(驚愕

  2. より:

    逃げないでほしいなー、売名とか言ってるけどもう結構有名だと思う。
    議論すればいいだけの話じゃないのー?

  3. より:

    パチンコ党

  4. より:

    得意になって又言ってるよ

  5. より:

    どんな屁理屈で誤魔化そうとしても、さすがに今回はひろゆきの方が分が悪い。
    最近調子に乗って、自身の過去の倫理観の欠如を棚にあげて、何を血迷ったのか他人に説教じみた事を言うって方向に路線変更したからね。

    まぁ、年齢的にもこのまま賠償金踏み倒し男のレッテルをいつまでも貼られたくはないわな。
    子供の為にも日本に帰りたい、自分も名誉を得たいとか思ってたぽい。
    無知な層に向けて信者作りに勤しみ、今まで散々好き放題他人を攻撃し、論破王とか言われて税に入ってたところで反撃されたって印象。

  6. より:

    共通するのはリバタリアン。自由至上主義。ある意味においては右派受けするけど、ゆ○ぼんみたいな無法者に肩入れするのは、違うと思う。自由を愛するというとは人様の自由も尊重すべき。ホリエモンも餃子店事件で、他人の商売の自由を間接的に邪魔してしまっていたが、自分の自由にも自分なりのルールがあるように、そのお店や個人にもルールがありそれを批判することはできない。同じように、ゆ○ぼんに関しても己の自由のために、他者の権利を批判できない。
    そういう権利と義務がついて、自由は崇高なものとして尊重される。

    リバタリアンの流儀だと思いますよ?

  7. より:

    論破王(笑)さんには執行裁判所を論破して欲しいですねえ

  8. より:

    口がうまいデブってカテゴリー笑笑

  9. より:

    BGMなんですか?

  10. より:

    アシタノワダイみたいなチャンネル名w

  11. より:

    フランス在住で飄々としてて賠償から逃げるひろゆきと日本人のおっさんでデカくて執念深くて変人で意外に切れ者の立花。
    ルパンととっつぁんみたいな関係。

  12. より:

    弁護士使って追われてるみたいですけど普通に昨日日本のテレビ出てましたね。

  13. より:

    ひろゆき、Daigo vs ホリエモン 、立花 vs ダークライ

  14. より:

    選挙関係ないだろw
    こいつ焦りすぎw

  15. より:

    まー全うな事言ってるひろゆきはいいと思う
    ほりえとたちばなのほーが信用できない

  16. より:

    めんどくさい二人が手を組んだのか

  17. より:

    頭良いのに能力の使い方がアホ

  18. より:

    おい、N国のチャンネル見ると分かるけど、

    立花孝志とホリエモンが同盟組んでひろゆき潰しに来たぞ
    ひろゆきとDaiGoも同盟組んだ事だし、これから楽しみだな。

  19. より:

    ふつうに「りっぱなほりえ」って読んでたわ

  20. より:

    選挙は美味しいんだろうが、負けてばかり。選挙チンドン屋で単なる泡沫候補。資金も大丈夫なのか。

  21. より:

    売名に選挙を使う輩が増えたのは堀江の影響あるな。

  22. より:

    ビッグマムとカイドウが同盟を組んだみたいなもんだな

  23. より:

    「こ〇したい上司はたくさんいた。ガンになったら〇ろしたい上司の子供を誘拐して山奥に監禁する。」(2011年)
    https://dotup.org/uploda/dotup.org2453598.jpg
    T花さんが過去に2ちゃんで物騒な書き込みしていたのは全部ひろゆきさんのせいですよ! いや知らんけど。

  24. より:

    人タヒが出た詐欺的経済事件の一味で前科持ち&現在訴訟中VS民事で負けた人
    どちらが勝ったら面白いんだろう?

  25. より:

    変なBGMいらないと思います。声が聞きにくい

  26. より:

    ひろゆきはおいしいだろうけど、普通に絡んではいけない人たち

  27. より:

    立花さんと堀江さんとゆたぼんと勝間さんで
    ひろゆき包囲網とか形成して欲しい。

  28. より:

    立花さんよぉ、入れてもらうことってできますか?

  29. より:

    ホリエさん何考えてんだよ。正気に戻れ。。。

  30. より:

    立花孝志がひろゆきに絡みに行ったのに便乗してひろゆき叩きとか立花を持ち上げる立花信者がキモイ

  31. より:

    このハックはなかなか優秀なんじゃないかと思います ビールを飲む かっこいいなヒロユキ

  32. より:

    最後のが面白すぎる

  33. より:

    ひろゆき、頑張ってくれ!

  34. より:

    なんか動画タイトルおかしくね?

    この切り抜き自体は結構前のだけど、なんか今回の立花とホリエモンの絡みを踏まえての発言と誤解させるようなタイトル

  35. より:

    ひろゆき焦りを感じて草

  36. より:

    正直、ひろゆききついと思うぞ。
    法的優位は明らかに向こうの方が上。

  37. より:

    負債4億円 払ってください。逃げるのは、よくない。

  38. より:

    涼しい顔して内心苛ついてるのかな?立花さんと弁護士さんを応援したいです♡

  39. より:

    ひろゆきは揚げ足取って口喧嘩では勝つかもしれないけど
    立花は法律使って嫌がらせしてくるから
    日本に帰ってこれなくなるかもしれないな

コメントを残す