【ひろゆき】ワクチン打つならXXX社のを●回打つのが今後の主流になると思います【切り抜き/論破】



0:00 質問 0:28 抗体値が高くなる打ち方 0:58 フランスがワクチンを3回打てるようになる 1:25 3~4回打った日本人の話 1%の努力 (西村ひろゆき 著) …

source

「【ひろゆき】ワクチン打つならXXX社のを●回打つのが今後の主流になると思います【切り抜き/論破】」への22件のフィードバック

  1. より:

    10回打とう!

  2. より:

    1回目打ちました。
    打った直後は大丈夫だけど、夜から朝にかけて睡魔が。
    睡魔が睡眠不足ではなく、闘病中の脱力っぽい睡魔でヤバかった。
    腕は少し痛い程度でした。
    ワクチンは個人差が大きい。

  3. より:

    私は、ワクチン接種しない派です。

  4. より:

    どいちゅ♥

  5. より:

    ピュータンは何回打てばいいですか!?

  6. より:

    3年後の副反応が未知なので、
    モルモット実験が終わるまで静観します。

  7. より:

    論破されまくり王。

  8. より:

    感想 症状を緩和するだけでも「治療薬」まだかな?

  9. より:

    4回打ったおじいちゃん、その後の追跡調査もして欲しいわw イキテレラになっているかシンデレラになっているかが気になるw

  10. より:

    ファイザーを2回接種しました。1回目は何とも無かったのですが、2回目接種したら、熱は出ませんでしたが、夜、高熱出た時みたいに全身節々が痛いし、接種した腕は痛いし、寝付けない。起きてからもだるく重く、しんどかったです。2回目の翌日は休みを取ると良いと思いました。

  11. より:

    アストラもファイザーも治験が終わってるワクチンじゃない。4年掛かるw
    まだ現在2年。正規の過程を踏んでないから製薬会社は責任を取りません!と明言してるw
    厚生労働省も効果も副作用も分かりませんとハッキリ言ってるww 打ちたきゃ打てww
    本人の同意があれば注射はして良い事になってるw 誰も強制して打ってないww

    効果の程はあるだろうけどwww 一定数なww 死んでも文句言うなよwwww

  12. より:

    どちらもファイザーとの組み合わせが良いと言うことは、ファイザー2回が一番いいと言う事だよ!

  13. より:

    日本製が出来るまでワクチン打たないでおく手もある

  14. より:

    混合がいいんじゃなくて、AZ→AZだと単純にできる抗体が少ないので、1回目AZの人は2回目はAZ以外を推奨ってことのはず。知らんけど

  15. より:

    まだ明確なエビデンスないよ

  16. より:

    じゃあお前10回打って見ろよ!
    とデブで口の上手いオヤジ二人が言ってますが思い当たりますか?

  17. より:

    2回数は必要ですね?
    世界レベルで証明されているならそっちの方が良いかも知れない?
    混合も試して見ても言いと思います~♪
    どれが正解か?不正解か?はわからないが…体に負担がなければ3.4回数と打って効果が有ればいいと思います

  18. より:

    コロナウイルス七変化♪ 変異株の出現の度のワクチン接種は数年続く、ワクチンVSコロナのイタチごっこは数年続き、最後はただの風邪になる、ウイルス進化説!

  19. より:

    数打てばいい説

  20. より:

    いつもより目が泳ぐひろゆき氏。

  21. より:

    皆どんどんうっててすごいなぁ(;'∀')

  22. より:

    いちゆき

コメントを残す