【ひろゆき】まさかの現金が5万円に…政治家の裏取引を全て暴露します。10万円給付に隠された政治家と大企業の怪しい関係についてひろゆきが真実を語る【ひろゆき切り抜き/論破/クーポン】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 質問 0:07 給付金の現金が半額に… 1:23 軽減税率8%に反対な理由 2:35 新聞業界と …

source

「【ひろゆき】まさかの現金が5万円に…政治家の裏取引を全て暴露します。10万円給付に隠された政治家と大企業の怪しい関係についてひろゆきが真実を語る【ひろゆき切り抜き/論破/クーポン】」への26件のフィードバック

  1. より:

    自民に投票した人の罪
    維新のようなしがらみがない政党に力を持たせるべき

  2. より:

    安倍政権の時TVでめっちゃ叩いてたが?ww朝日新聞とか政権よりな社説読んだ事ないけどwww良い事も悪い事も政権叩きしかしてないよ?www

  3. より:

    新聞8%なら生理用品8%にしろよ。生理用品地味に高いからね。毎月のように買わなきゃいけないんだよ。生活必需品だわ。じじいども8%にしろ

  4. より:

    割と反緊縮界隈や経済明るい人なんかは中抜きにしか使われないとか使える用途広くて手っ取り早く作れる最強のクーポン日本銀行券で良いだろってずっと言い続けてるよね。まぁひろゆきもよく言うけど、大多数が自民が何しても気付いて無かったり擁護して放置するから日本壊れ続けて今の腐敗政治はまだまだ続くんだろうなぁと思う。

    伊達にバナナ共和国とか言われてないよね

  5. より:

    政治家は賢いよ、アホなのは政治家のビジネスに踊らされている事を自覚していない家畜

  6. より:

    山本太郎て山田太郎です

  7. より:

    政治家の給与所得を全てクーポンで支払うと解決‼️

  8. より:

    経済対策としては貯蓄や創価学会への寄付に回される現金よりはマシでしょう。

  9. より:

    現金にしろや!

  10. より:

    普通に金にしろやぁ

  11. より:

    それじゃ韓国と似たことすんなよ。
    韓国は現金じゃなく全て約7500円クーポンを配布し使える店舗も指定店だけ、ロッテ関連店舗、財閥系店舗に限る。

  12. より:

    新聞の据え置きはあからさま過ぎてドン引きでしたねー。
    宗教法人への課税並みにドン引きでした。

  13. より:

    政治家に1000万円あげるから全国民に100万円だったら速攻くばるよね。

  14. より:

    現金取っときたいなら自分等の無駄遣い無くせと思う。

  15. より:

    献金とかいう賄賂マジさぁ…

  16. より:

    タップルの広告してました?

  17. より:

    切り抜き助かる、

  18. より:

    自民党に投票しがちで洗脳紙を購読する特に年配層は大事なんでしょうね。
    又、裕福でなくても新聞は必要経費に換算される年配者は多いのでしょうね。

  19. より:

    税金変わるのでハンコいるか?

  20. より:

    そもそも、10万円配ろうが
    私の手には1円も入ってるこない…

  21. より:

    こんなことされてるのに、自民党がトップ当選。
    ほんと日本は終わってる。

  22. より:

    最適解の定義にもよるが、その政策が執られるには必ず複数の理由があるということですか。

  23. より:

    政治家の給料全部クーポンにならねえかなぁ

  24. より:

    前回はバラ蒔いた給付金が、全体の70%が預金に回って、景気の回復には繋がんなかった事が、クーポンになった直接の原因でしょ(´Д`)
    ◎給付金、預金しないでちゃんと使いきる人~
    ↓(。・ω・)ノ

  25. より:

    クーポンだと景気の悪い日本においてはお金と違って貯められないので少なくともクーポン分は確実に使ってくれるというメリットはあると思うのですがどうなんでしょう?

  26. より:

    政治家になってしまえばこれ程美味しい職種は他に無い
    だから皆んなお願いします!お願いします!て頭下げてでもなりたがる
    悪いことしてもいつの間にか元に戻ってきてるしな

コメントを残す