【ひろゆき】大谷翔平って日本人のスペック超えてますよね。異次元過ぎる活躍を見せる二刀流・大谷翔平の圧倒的な実力にひろゆきも理解が追いつかない【切り抜き/論破】



タイムテーブル☆ 0:00 大谷翔平がヤバすぎる件について 0:49 ベーブ・ルースの予告ホームランの考察 3:29 松井秀喜とファーボール ☆ひろゆき再生リスト☆ …

source

「【ひろゆき】大谷翔平って日本人のスペック超えてますよね。異次元過ぎる活躍を見せる二刀流・大谷翔平の圧倒的な実力にひろゆきも理解が追いつかない【切り抜き/論破】」への45件のフィードバック

  1. より:

    確かバリーボンズは満塁で敬遠されてたような

  2. より:

    ベーブ・ルースの時代はストレートとまたにカーブしか無かったから今の普通に高校野球のピッチャーよりレベルは低かった
    最速で140キロ前後だし中継ぎも抑えもない時代だから5回以後はピッチャーヘロヘロだよ

  3. より:

    大谷翔平と吉田沙保里結婚してアジア人最強選手出てきて欲しい

  4. より:

    分野は違うけどレオナルドダヴィンチとかライプニッツに近いレベルの異能だと思う。

  5. より:

    大谷は蝦夷だろうな。後ひろゆきがまた嘘ついてますけど筋骨隆々の外国人でも日本で生活したら肩こりになりますよ。筋肉関係ないです

  6. より:

    大谷はザバスきめてるからな。

  7. より:

    東北人だからロシア系の血が入ってるんじゃないか

  8. より:

    大谷は高校生の時点で計画的に身体を作ってたのが凄い
    転生した人間でもないと高校生の時点で頭で理解して吐くほど飯なんか食わない

  9. より:

    甲子園に出てる名門校のピッチャーは
    今は190近い子多いし身体もでかい。
    その辺昔と違う

  10. より:

    大谷は大したことないよ。どんなに
    活かしたとしても2割5分-25本塁打。
    躍るように打つ他打者には勝てない。
    だいたい、、
    !!!
    大袈裟な日本のニュースにうんざり。
    谷に落ちるように調子落とすね

  11. より:

    シンプルに野球が上手いって言葉がしっくりくる 天才よりも上手いがしっくりくるんだよなー

  12. より:

    再来てか超越してますけどね、既に

  13. より:

    出崎監督のブラックジャックでもあった「超人類」。まさにそれが現実のモノになってる。

  14. より:

    映像はイメージ…
    割といけるな

  15. より:

    0:11 少年の声が聞こえるのは気のせい?

  16. より:

    映像イメージなの草

  17. より:

    藤浪くんも同じぐらいのポテンシャルあったのに、、、

  18. より:

    実際どうだったか確認もできない。
    100年前の話だぞ。
    なんだろう、
    それこそあなたの感想ですよね?

  19. より:

    べーブルースの再来どころかべーブルースこえてるっしょべーブルース全然しらんけど

  20. より:

    日本人はアジア人の中でも比較的高身長な方で、現代ほど動物性たんぱく質を摂取してない歴史上の人物でもそこそこ背が高い人がいたから。織田信長は170センチ、豊臣秀頼は180センチ、坂本龍馬は170センチぐらいあったらしいし、これからどんどん高身長の野球選手が出てきても不思議ではないかな。

  21. より:

    でも日本人って結構屈強じゃなかったっけ?飛脚とか力士とか外国からみたら考えられないくらいすごかったと聞いたことがあります。詳しくないので、ただの誇張を聞いただけかもしれませんが。

  22. より:

    ノーマルガチャでUR出ちゃった感じ

  23. より:

    大谷には媚びうってて草

  24. より:

    大谷翔平は韓国人らしいぞ

  25. より:

    ていうか、誰でも予告ホームラン打てないんですけど。

  26. より:

    柳田はデッドボール祭り

  27. より:

    世界的に見てもスペック超えてますからー!

  28. より:

    外国人は肩こりにならないんじゃなくて受け止め方が違うだけだよね。

    私も肩こりは感じた事はないけど…

  29. より:

    それってあなたの感想ですよね?

  30. より:

    日本人でハーフでも無いスポーツ選手では初めてじゃないかなあ。

    あんなアメリカのメジャースポーツのバケモン達と対等かそれ以上に身体能力で渡り合える日本人なんて。

  31. より:

    日本の恵まれた指導者と恵まれた体格が大谷翔平を生みだしたのであって、ひろゆきの好きなフランスや韓国からは大谷翔平は生まれてこない。

  32. より:

    ベーブルースはその通り。
    松井秀喜は高校野球は予告ホームランとかはしてはいけないから、わざと2回空振りをすればよかった…最後の打席だけでも…
    相手投手は背番号8で一応エースではなかった…エースには全て敬遠はさせれなかっただろう…まぁ、敬遠する条件を明徳ははっきり決めていたけど…

  33. より:

    プロゴルファーをかけ持ちして3刀流できる
    PAR5を1オンできる
    陸上100m9.9できる

  34. より:

    やさしい、かわいいお兄さん。

  35. より:

    大谷翔平「僕は天才です。」

  36. より:

    大谷は純粋な野球少年なんだよね
    やんちゃなエピソードがない

  37. より:

    予告して打てなかったら叩かれるし一種のかけになるんじゃねーか

  38. より:

    ベーブルースなんてあの時代のレベルだからピッチャーもバッターもやってただけ
    大谷のレベルよりぜんぜん下

  39. より:

    サイヤ人wwww

  40. より:

    毎回フォアボールの選手いたら大金貰えると僕は思います

  41. より:

    確か大谷翔平について話した時って外で歩きながら語ってた気がする

  42. より:

    日本人最速先発投手がメジャーで投手もやりつつホームラントップとかどう考えてもおかしすぎる笑
    しかもイケメン高身長足も速いよ…

  43. より:

    物事を斜めに見るひろゆきすら素直にさせる大谷翔平

  44. より:

    大谷翔平って身長高くてイケメンなのも良いよね

  45. より:

    ひろゆき「なんだろう、僕のスペック超えるのやめてもらっていいですか?」

コメントを残す