【ひろゆき】全国で新規感染者50人しかいないのにマスクするの?日本人の同調圧力が凄すぎる件についてひろゆきも流石に笑うしかない



0:00 ハイライト 0:11 質問 0:18 フランスではマスクしてない人が多い 1:38 ワクチンパスポートは抜け穴だらけ 3:20 何のためにマスクしてるの? ご視聴ありがとうございます …

source

「【ひろゆき】全国で新規感染者50人しかいないのにマスクするの?日本人の同調圧力が凄すぎる件についてひろゆきも流石に笑うしかない」への17件のフィードバック

  1. より:

    マスクしてる人としてない人が居るから合わせるのがめんどくさい。

  2. より:

    後ろに流れくる教習所で流れてたわ

  3. より:

    冬だから暖かいし口臭おじさんの口臭も防げて幸せ

  4. より:

    マスクいい加減いらないよな。
    本当の美人が見分けられなくて困る。

  5. より:

    ←これTシャツにプリントしていいですか?(p*´∀`*q)自宅用。
    咳大丈夫ですか( ´•ω•` )

  6. より:

    は?フランス80%とかありえなくね?日本が主要先進国で1番高くて76.9%だけど・・
    俺が調べたフランスは69.4%って書いてあるけどこの馬鹿はどこの世界のフランス住んでんの?

  7. より:

    サビ→Aメロ→サビのスタイル

  8. より:

    貴い方々は、御簾の向こう側であった。

  9. より:

    小4からコロナ対策でマスクしてた俺氏
    天才預言者の可能性微レ存

  10. より:

    2:11 感染爆発は草

  11. より:

    外国の笑い話に
    海難事故に遭い沈没していく客船から
    救命ボートに乗り移った乗客たちの数が
    定員オーバーで何人かは海に飛び込まなければ
    ならなくなった時に、何と言って飛び込ませる
    かといえば、アメリカ人の飛び込ませるには
    「飛び込めばあなたはヒーローですよ」といえば
    飛び込むそうです。そして名誉を重んじる
    イギリス人を飛び込ませるには「これは名誉な
    ことです」と言えば飛び込むそうです。
    そして規律を重んじるドイツ人を飛び込ませる
    には「これは規則です」と言えばいいそうです。
    そして物事万事右へ習えの日本人を飛び込ませ
    るには「皆んなな飛び込んでますよ」と言えば
    飛び込むそうです。
    そして日本人の物事万事右へ習えの気質は
    相変わらず内容で、自民党の悪政により
    若者の自殺率が世界一位でも、
    デフレが25年以上も続こうとも、
    国民の大多数が自民党を支持しているからと
    いまだに自民党に投票しているバカが大勢いる
    ことに呆れます。苦笑

  12. より:

    鼻から下、化粧しなくて楽です。

  13. より:

    そりゃ増えないわな、増えた方良くねってなんだよ

  14. より:

    うーん…

  15. より:

    日本人の立派さがでてますね✨

  16. より:

    人間、健康そのものでも人前で突発でクシャミが出たり、咳き込んだりする事があります。今やマスクをしていてもその場が凍り付きます。マスクをしていなかったら、その場に居続けられないでしょう。マスク必携です。
    尚、マスクをしていると滅多にクシャミ咳出ませんね。風邪も引かなく成りました。インフルエンザも掛からなく成りました♪ 世の中、痰唾を吐く人が居なく成りました♪
    あと、新コロは集束したわけではありませんよ。私は、今後はインフルエンザと同じように常在化すると考えています。

  17. より:

    日本人のマスクについては正論

コメントを残す