【やめれば人生が変わる】いつまで経っても変われない人の言い訳がコレ。今すぐに治せ。【DaiGo/切り抜き】【DaiGoまとめ】



生放送の続きはDラボから➡︎https://daigovideolab.jp/ 0:00 人間の言い訳TOP3 0:21 ①分析しすぎ 4:29 ②古い行動が消えない …

source

「【やめれば人生が変わる】いつまで経っても変われない人の言い訳がコレ。今すぐに治せ。【DaiGo/切り抜き】【DaiGoまとめ】」への3件のフィードバック

  1. より:

    やっぱ、失敗しないとわかんないな~

  2. より:

    まずは「やる」を前提に、じゃあどうしたらやりやすく手をつけやすくなるかを考えて、「これならすぐできる!」と言う事をやってみる。
    保存しました。
    夏前から朝ヨガが習慣になってて、、、振り返るといつやるとスッキリするか、シフト制の中で一番時間作りやすいのはいつかと思ったら朝で続けて半年くらいだ。でも厳しくまいにちやれ!とはしてない。

  3. より:

    普通の人はマジでコレで行けると思いますよ!w
    実際効率がメッチャ良くなるんですよね~

    ただ障害や立場で時間、行動、場所など環境に制限があったり、権利が低い人は多少気を付けた方がいいと思います。

コメントを残す