※日本経済と一緒に没落したくない人は必ず聞いて下さい※コレ知らないと人生詰む。日本社会について正直言います【子供】【世代】【高齢】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 2040年の未来に没落しないには 2:00 日本人は …

source

「※日本経済と一緒に没落したくない人は必ず聞いて下さい※コレ知らないと人生詰む。日本社会について正直言います【子供】【世代】【高齢】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】」への9件のフィードバック

  1. より:

    親戚が東大出身で塾長だったが息子は二流大学だったよ

  2. より:

    仕事も少なくなればのんびり暮らせるから良いと思うが。
    給料もフィリピンと同じくらいに下がってもストレスなく暮らせるならむしろ良い人生かもしれないよ。
    日本人は優れていなければいけないと思い込んでるから他国を見下したり自惚れるわけだし。

  3. より:

    準備できてないと手遅れ。金融経済面での戦後の焼け野原状態が. … …
    来る!接触まで後2秒 … … you have control … … (笑

  4. より:

    もう、ジョージソロスの尻尾ですね
    ひろゆきさん

  5. より:

    東シナ海の海洋資源、サウジアラビアの12倍とも言われている石油発掘で、ベーシックインカム的な感じで国民に還元されていたり、2030年にはトヨタが全個体電池の性能を世界トップに上げて好景気ですよ。
    2040年は。

    2050年からは2000年続く氷期ですがね、、、

    来年の2月くらいに中居くんが居なくなります、、、

    SMAPのメンバーが集まります。

    病院で、、、

    来年の1月~2月に神奈川方面で首都直下型地震、震度6強~7、2回~3回。

    太陽系9番目となる惑星発見も来年です。

  6. より:

    20年後の2040年は、完全に2040年です

  7. より:

    末期癌を患った男は日本経済没に成る迄生きて居ないですー、「笑」
    何時も面白く聴いています。億万長者の「ひろ」ちゃん。

  8. より:

    40代なったし、もう後はボーナスタイムだし、後は若い人の為に生きたいね。ちな、筋トレ楽しんでるでな

  9. より:

    自信持って言えるのは
    かけ離れた未来のことは知りませんです。

コメントを残す