※宮台真司さんの犯人は覚悟して聞いて下さい※賢い日本人だけがヤバイとわかってる。日本の現状がかなり危険です【危機】【事件】【危険】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 宮台真司さんが犯人に狙われた理由 2:34 最近 …

source

「※宮台真司さんの犯人は覚悟して聞いて下さい※賢い日本人だけがヤバイとわかってる。日本の現状がかなり危険です【危機】【事件】【危険】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】」への21件のフィードバック

  1. より:

    多分宮台さん犯入知っていると思う
    知らないまでも心当たりはあるかなと
    警察もこれ以上深入りしないと思う

  2. より:

    宮台真司=宮大神事

    八咫鳥は岩戸を締めろと

    宮台真司=宮大神事さんは岩戸を開けと
    奴等八咫鳥からすれば焦って口封じした。

  3. より:

    真実を云う者を精神病扱いし、とことんいたぶるやり方は「ガスライティング」

    そろそろ日本にもガスライティング法がやってくる‼️
    真実を云う者達をいたぶった人達は懲役5年になる。

  4. より:

    蛇=サーペント族

    アン=アヌンナキの子

    エンキ=サーペント族(蛇族)の血筋が日本の裏天皇という。

  5. より:

    国連のマークに蛇が描かれている。

    国連に日本の古代ユダヤの蛇=スメラノミクニが関与している。

  6. より:

    以下
    天照大神
    八咫鳥
    天皇=スメラノミクニ

    は事実 ファンタジー です‼️

    日本人皆それが本当だと思わされている‼️
    本当はファンタジーです‼️

  7. より:

    本当にサッカーで騒いでいる日本人って馬鹿なんですよ。
    チームのユニフォームのワッペン「八咫鳥」ですよ‼️
    そっちの流れに押されちゃってる。

    何にも考えない馬鹿になっている。

    「いゃ~スポーツは面白くてしょうがない❗」って
    流されちゃってる。

    日本国民愚民化政策

  8. より:

    宮台さん本当は正論云われる良い方なんですよ。
    それを奴等公安警察や日本奥の院が口封じしている八咫鳥と共謀して。

  9. より:

    おはようございます。そうですね、かなりヤバイんですよ今の日本は。
    そういう流れに押されてます。

    ガスライティングの影響で次々と自殺や犯罪の流れに流されちゃう。
    原因はマスコミ、日本奥の院、警察にあります。
    警視庁公安警察が事件を煽動誘導している事実ですから日本国民を戦前回帰させようとしている。
    恐怖政治ですよ。戦前戦時中の特高警察みたいに。

  10. より:

    宮台真司襲撃犯が頻繁に赤羽駅で新聞読んでいる俺の身辺妨害などに来ていた、事件当日検察庁に赤羽駅から通報の際も見掛けた、宮台真司はは俺の警察や検察への通報電話の外部営利盗聴を行っていた、俺のSNSを営利犯罪利用もしていた…俺のコメント拙くないか?数日前から書こうとしても話そうとしても拙くなっているんだよ…宮台真司襲撃されたから復旧しだしていて犯人が逮捕され報道発表されたら直るだろう…意味は分からないだろう…怖いと思うんだよ普通…

  11. より:

    痛かったかなー?

  12. より:

    世の中に数多おられる頭が良くて賢くて有能だと自負する方達は
    討論の場とかで講釈垂れてる
    口だけ番長であってはなりません!!
    そんなヒマがあるのなら
    例え1つでも社会貢献につながる中身のある実績を残してくださればイイだけだと思います。

  13. より:

    無能だ弱者だの言うお前等はゴキブリだろ?(笑)

  14. より:

    女性は女性同士の百合もあるからなあ

  15. より:

    だから子作りしやすいというかなんというか

  16. より:

    口説けばいける女と金で寄ってくる女どのどちらか

  17. より:

    非モテっていうより 女はそこら辺にいっぱい落ちてるからとりあえず子作りさせればいいっかーってやつかな

  18. より:

    そうだ、無能や情弱をディスって排除、間引きするのも世の為人の為に必要なのだ。そう、これは必要悪などではなく、それこそ[正義]なのだw❗️

  19. より:

    あの傲慢な国葬がこの国にすがる若者の自我を崩壊させるきっかけだった。年々メッキの剥がれる日本。それにすがりつく空虚な日本人が生きる意味さえ無くしていくのを楽しみに見ていよう。ゴミ拾いが日本の誇りだとか日本人の誇りも安くなっていってるというか、小学生レベルになって来てる。

  20. より:

    ひろゆきも気いつけなはれや!

  21. より:

    Abema観ました。宮台さん、本当にお優しい方ですね。病室でも、御自身の傷みよりも、御家族を気遣っていらっしゃる御様子…ゆっくり養生されて、御快癒されますようお祈りいたします。

コメントを残す