不倫して杏と離婚した東出昌大。彼が浮気した本当の理由って実はXXXだったからなんですよね【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 アフリカ】



アフリカ旅で東出昌大の不倫した理由を知ってしまったひろゆき。 ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見 …

source

「不倫して杏と離婚した東出昌大。彼が浮気した本当の理由って実はXXXだったからなんですよね【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 アフリカ】」への13件のフィードバック

  1. より:

    東出さんは人として物凄く魅力的なのはアフリカ旅でよく分かったけど、恋人や夫婦としては東出さんのお相手の方はつらい思いをしやすそうだなって

  2. より:

    杏さんと子供にそれをちょっと伝えないと?w

  3. より:

    目の前の人だけ助ければいいって人いますね。
    良い人なんだけど、工事の仕事で、現場に向かう途中に見かけた事故を起こした知らない人をずっと助けてて一日みんなの仕事がオジャンになったことあります。
    その人は事故処理が終わる最後まで協力してたけど、
    仕事中で現場監督で資材のトラックに乗ってたのに、いくら優しくて真面目とはいえアホですよね。

  4. より:

    だから世帯持ちに迫ってくる女の方が問題なのよ。
    良い人であることを利用してわけでしょ?
    女の方がクズだろ。

  5. より:

    流石海外経験長いから計算してる。日本は平和ボケ多いからね。

  6. より:

    小さな子供いても東出は夜な夜な友達招いて料理を奥さんにつくらさせたり遅くまで友達も居座ってたとか本人だったり山ちゃんも言ってたけどまさにそれにあたる
    目の前の客を楽しませて奥さんに迷惑かかるやつ

  7. より:

    奥さんも身内だと思うし、ヤクザは奥さんを大切にしてたと思う。ま、愛人は居たと思うけど笑

  8. より:

    多分当たってると思います
    だから仕事や関わった人がいい印象持つんだろうし実際悪い人ではない
    でもなんとも言えない危なかしさというか信用するにはうーんって思う部分はある

  9. より:

    今だけ目の前の人にだけいいように振る舞うのは虚言癖の人によくいますよね。

  10. より:

    なんか度を通して東出の真の理解者っぽくなっててw

  11. より:

    よく言ったら
    今を生きてるひと。

  12. より:

    東出さんは 勝手なイメージ
    本気でいわゆる恋愛は
    する対象ではないよな と
    良くも悪?くも

  13. より:

    あーうん
    人がいいのはわかるな男性から見て

コメントを残す