ジャニーズ被害者の大きなミス #ひろゆき #shorts #ひろゆき切り抜き #ジャニーズ #ひろゆきの部屋



ひろゆきさんの生放送をテーマ別に見やすく編集しています。 フルテロップなのでミュートでもひろゆき切り抜き動画をお楽しみ …

source

「ジャニーズ被害者の大きなミス #ひろゆき #shorts #ひろゆき切り抜き #ジャニーズ #ひろゆきの部屋」への9件のフィードバック

  1. より:

    自分は、ハラスメント行為をより厳しく罰する法制化を求めるという風に解釈しました。何も国の賠償責任までは問うていないと思います。

  2. より:

    芸能なんて、所詮、何でもありの卑しい橋の下稼業やん。
    同和、在日の専業やで。

  3. より:

    本当に気の毒だとは思うんだけど、会見が若い頃の東山への怨念晴らしの場になってて辟易した。
    誰も文句が言えない状態になって、無敵の人になって言いたい放題になってるのは誰か止められないのか?
    証拠が何も無くなった今、どう国が関与しろと?

  4. より:

    ジャニーズのどうでも良いニュースを永遠メディアが流してた裏で、〔自民党 衆院議員の秋元〕が逮捕されてた。
    これが、北朝鮮と同じ放送権を持ってる〔自民党〕のやり方

  5. より:

    くだらない、被害を受ける前にジャニーズを辞めれば良かっただけの話しです、被害者面するのもいい加減にして下さい、被害を受ける前に警察やマスコミ、SNSで発表すれば良かったのではないのでしょうか、今の被害者はタカリ行動は半島の人の様な行動ですね

  6. より:

    謝れ謝れー、金払えって、だんだん成りそーな気がする、隣の国のあの件よように。

  7. より:

    警視庁がだんまりを決めてたから、国家賠償法の案件だろ。

  8. より:

    なんで俺が納めてる税金をち○ぽしゃぶったやつらに払わないけないんだよwいみわからんw

  9. より:

    もし自分が言っちゃった立場で考えると、税金で関わるというより“法律で関わってほしい”んじゃないかなと思います。

コメントを残す