ひろゆき&東出昌大 アフリカ旅にいた謎の怪しい男の正体 アフリカの貧困 発展しない理由について【ABEMA アベマ 】



0:00 アフリカの謎の男性 4:41 アフリカの貧困と技術進化 『世界の果てに、ひろゆき置いてきた』の話をするよ。2023/09/02 S22 …

source

「ひろゆき&東出昌大 アフリカ旅にいた謎の怪しい男の正体 アフリカの貧困 発展しない理由について【ABEMA アベマ 】」への12件のフィードバック

  1. より:

    縄文の暮らしが理想や!食料ゲットに2、3時間費やし残りの時間は自由時間(^-^)/

  2. より:

    豊川さん単独でスラム行ってなかった?

  3. より:

    支援が多いほど産業ができないからね。

  4. より:

    54の国があるのに日本人はアフリカを一括りにして「こうだ」と決めつける。

  5. より:

    経済語らせると大したことないな。アフリカが配る文化のせいで貧困なのは間違い。資本主義が良いのか悪いのかという問答は合ってる。

  6. より:

    警察の人かと思っていたw

  7. より:

    日本刀は今気づいたwwwwwwwwwww

  8. より:

    くそわろた

  9. より:

    裏事情知らないとアフリカいいな〜行ってみたいって思っちゃうよね。

  10. より:

    うーん、アフリカ結構いいとこ!って思って見てたけど、セキュリティ雇わないと動けないくらい危険なんだよなあ。
    食料配ってるその元って日本の出してる支援金なんだよな。。。なんかな。。。日本でも生活保護外国人にバンバン出して、外国でも生活保護配ってるんだなやっぱり

  11. より:

    どおりでwww
    牛肉の宴のときとバス事故のときと
    なんか日本刀もった兵隊いるなあと思ったよw
    現地警察のなにかかなんかだと思ってたが
    セキュリティさんだったんすねwww

  12. より:

    これ気づいとったで
    刀!って過去にコメントしてある

コメントを残す