近い将来、日本中で貧しい家庭が大量に増えます。貧乏な人にとっては地獄のような時代が来る【ひろゆき 切り抜き】



今回は今後の日本人の経済について語るシーンを切り抜きまとめてみました。日本の景気回復はいつになるのでしょうか?明るい …

source

「近い将来、日本中で貧しい家庭が大量に増えます。貧乏な人にとっては地獄のような時代が来る【ひろゆき 切り抜き】」への26件のフィードバック

  1. より:

    年金受給者と生活保護生活者を一緒にするのは違いますね。
    前者は払った分を返してもらっているだけ、後者は負担

  2. より:

    怒らないから国民は奴隷しかない。ただ子孫が可哀相親が奴隷だと子供も奴隷になるしかない。どんなに努力をしても難しいな。弱い親の子供は泣くしかありません。

  3. より:

    自由民主党 公明党のせいです!

  4. より:

    独身実家暮らしの人は、意外と勝ち組寄りだよね。周りにもいるけど、バイトでも十分やっていけてるから。ますます少子化も進みそうだね。

  5. より:

    日本は、働く人の税金がものすごく高い!そんなに給料もらってなくても、手元に残るのは半分。ありのように一生懸命に働いて貧乏なんて、かわいそう。そりゃ、少子化になるよ。子供育てる余裕なんて、身体的にも精神的にも残ってないと思う。

  6. より:

    台湾危機でバシー海峡抑えられたら戦争しなくても干からびて詰むから
    逃げられるなら少しでも早く逃げた方がイイヨー
    墓も片付けた方が良い
    親類縁者であっても徐々に疎遠にしよう
    日本が傾くと在日にたかる本国の人々のような関係になるだろうからね

  7. より:

    お 花 畑 + 地 獄 = 日 本

  8. より:

    「君は舟、臣は水也、(中略)水すなわち舟を覆す…」
    大多数である庶民を顧みないと待っているのは結末は反乱と亡国

  9. より:

    独り身年収600万でもそこまで余裕ない…家族なんて考えられん…

  10. より:

    ひろゆきは基本馬鹿だけど第三者目線で物事言えるから普通の日本人よりかは賢いな

  11. より:

    ヒロユキのように❗️詐欺で儲ける‼️才能が普通無いです❗️詐欺の才能ヒロユキから❗️教えて下さい‼️詐欺罪、四億返しなさい‼️ユウチュウブで3000万円稼ぐ‼️ヒロユキを早く逮捕して下さい‼️

  12. より:

    ひろゆきの発言で結構日本に悪影響がでているよ。小学生がひろゆきに憧れる時代の到来か。

  13. より:

    ok

  14. より:

    生まれた時から貧乏なので

  15. より:

    よく想像で話せるな。
    貧乏な人は投票に行かないって、そんな統計あるか?
    1,500万年収のある家庭の子は海外にって。。。そんな統計あるか?

  16. より:

    子供つくらないのが最善手。

  17. より:

    国民の平均年齢が50歳超えようとしてるからなぁ。体力的にまともに働ける人間が少ないんだから貧しくなるのは仕方ない。

  18. より:

    豚の貯金箱くんめっちゃどこにでもいるなぁ笑

  19. より:

    Dqnチャラ男とやってシンママ貧乏人ルートばかりだからって糞下らねえ支援策なんかいらねえよ

  20. より:

    バブルと同時に日本の中流家庭はなくなった

  21. より:

    子供をインターナショナルなどの学校に入れて、いつでも海外に行けるように
    初歩の初歩の英語を最優先で学ばせようとしています。
    夫婦で丁度1500程度です。それでもいい生活できてるかっていうと全然そうでもない
    日本終わってます。

  22. より:

    上級国民である政治家は全く苦しくない。納税もしてないからな。

  23. より:

    もうベーシックインカムしかない。

  24. より:

    自分的に景気低迷でよかった事はスタイル良くてめっちゃ可愛い子を買えたことと、お金が無くて趣味を諦めた人から安く機材を譲ってもらえたくらいかな

  25. より:

    食堂運営のホーユーみたいに破産する会社が、これから増えていくんだろうな。

  26. より:

    あっまーい
    利上げをしてからが本当の終わりの始まり
    大企業もみんな仲良くおなくなり~

コメントを残す