こいつマジめんどくせぇ。ジャニーズの新体制は大問題だと思うわ。【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 東山紀之 井ノ原快彦 藤島ジュリー景子】



ジャニーズ事務所の未来予想を的中させてしまったひろゆき。 ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見て …

source

「こいつマジめんどくせぇ。ジャニーズの新体制は大問題だと思うわ。【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 東山紀之 井ノ原快彦 藤島ジュリー景子】」への40件のフィードバック

  1. より:

    本当に喜多川に売れる子を見抜ける力あったのかな?
    ほとんどのジャニタレがそもそも事務所のゴリ押しとメディアの忖度で担ぎ上げられてる様にしか見えなかったけどね

  2. より:

    ソーセージ東山さんが信用出来ない

  3. より:

    崩壊のシナリオに関しては
    かなり納得出来ました

  4. より:

    お金で心の傷は消えないだろうけど、謝意を示すには賠償金しか無いと思う。数百億とも言われる遺産を手放したく無い気持ちはわかるけど、犯罪者当人の遺産で賠償するべき。

  5. より:

    ジャニーズ社名継続使用はたまげた!被害関係者はその名を聞く毎に嫌な思いをするだろうし、ジャニるって隠語が出来そう。東山君も認識が甘過ぎ。

  6. より:

    ジャニーの才能?は?そこじゃないでしょ

  7. より:

    自販機荒らしは昔から全国的にたくさんある犯罪なんだけどね。

  8. より:

    うちの親父は元建築業。現場に置いていた親父のバールが自販機をこじ開ける道具として使われる、という出来事があったそうです。
    工事現場に自販機は付きもの(よくわからんけど営業に来るそうです)。
    で、現金回収は業者が朝にやるので深夜のうちに親父のバールでこじ開けるという事件が発生したんだと。
    幸い親父が罪に問われることは無かったけど、万が一を想うと怖いですね。

  9. より:

    別にテレビ業界が直ぐ良く成ると思えませんがジャニーズは潰す必要があると思います。テレビ業界と芸能事務所を徐々に浄化して行く為には必要だと思います。

  10. より:

    売れた子は咥えたんだろw

  11. より:

    人の人生変えちゃうまでのことしてた事務所をかばうことは全く意味なし。
    潰れてもいい。ジャニオタって普通の一般人からしたらおかしな思考、洗脳されてる宗教団体

  12. より:

    国も関わって救済ってw
    ニッポンっていつから共産主義になったの?

  13. より:

    見抜く能力なんだよwコイツ馬鹿なの?

  14. より:

    子供への性被害に対する法整備について「国が」と言ったと思ってました

  15. より:

    やる気のある無能ww

  16. より:

    アサヒビールがジャニーズ事務所から撤退したのは、世界的常識なんだよね。その点、キリンビールは汚点世界に発進したよね。日本の企業って、大丈夫なのか凄く心配に成りました。世界市場から診て、日本の企業をライバル視してる世界的企業って沢山有るでしょう。その日本企業が、今でもジャニーズ事務所を支援してると判断されたら、もう市場で勝負出来ないよね。日本政府としての責任も今生まれてる。日本の友好国アメリカは、この児童性被害は凄く厳しい対応するからね。一気に、日本経済が氷河期迎える恐れが今生まれてると思ってます。来週からの株式も要チェックだろうな。特に、福島原発処理水に異常に反応してる中国社会が、これを見逃すとは思えない。豚馬な岸田政権では対応出来ないかもね。今のところ、全て、、かもね?だけど。世界は、この事件そんなに甘く診て無い。日本のマスメディアは、その時は、どんな責任取るのかな?

  17. より:

    ジュリー(沢田研二)とSMAPが共演している番組を以前見たがその歌唱力の違いに驚いた。まるで月とすっぽん。ジャニーズ事務所がなければ日本の歌謡は今頃はもっと多様で豊かであったのかなと思う。

  18. より:

    国が関わるって税金云々じゃなく、罰則とか、事務所への捜査とかそういう事だと思うけど

  19. より:

    被害者の会が民事で高額賠償金請求して事務所もカルト扱いで解体させればいいじゃないですか。未成年ですよ、もっと厳しい措置とって欲しかった。

  20. より:

    キムタクはジャニーズに残ったんだよ

  21. より:

    売れると思った人は被害にあうのか?あわないのか?

  22. より:

    CMは無くなったよね

  23. より:

    ってか逮捕されてないだけでひろゆきもジャニー喜多川とかジャニーズ事務所を批判する資格はないからな、まず自分がテレビとかに出れてる事を分析した方が良いよ。情弱の信者が持ち上げてテレビ・新聞にとっても扱いやすいピエロとして何の脅威にもならんから使ってるだけだが。

  24. より:

    男の子の売れる子を見抜くのがジャニーさんで 女の子の売れる子を見抜けるのが オスカーの社長だと ずいぶん前に 芸能レポーターの方が言ってました

  25. より:

    税金で払え、ととられる?ってことにはならないと思いますよ。国家権力を持ってはっきりと罰を与えてほしいということだと思います。そのようにとることこそ頭悪いと思いますが。

    売れる子供が見抜けるというのは濁った目のおかげだったということもバレちゃったね。女の子のジャニーズ版の事務所もあったそうでやはり同性愛の女性社長でジャニーさんと同じことやってたみたいですね。ジャニーさんほど長期間だったり絶対数が違ってたみたいですが…….結局、性の対象として子どもを見る濁った目って見抜けるのかな⁇⁇

  26. より:

    活動的な馬鹿ほど恐ろしい者はいない by ゲーテ

  27. より:

    あーまたいかにも本当みたいに語られていますね

  28. より:

    ダフ屋ってZ世代でなんて表現するんだろ。
    コンサートの当日に会場周辺でチケットを帰りの交通費や宿泊代と同等の法外な価格で売り付ける人の事なんだけど、被害者の会の人達何人か凄く似てるんだよね。
    電子マネー決済は警察への情報提供に同意しないと使えないからダフ屋の元締めが捕まってたりして。

  29. より:

    聖加害って何❓

  30. より:

    ジャニーズのビッグモーター化。

  31. より:

    すいません ひろゆきさん?誰ですか?

  32. より:

    潰そうが存続しようが貴方に関係ないじゃないですか?
    いっちょかみしなくてもいいじゃない何か誰か迷惑かけましたか?

  33. より:

    もうこの話題飽きた。令和の慰安婦問題。

  34. より:

    ちゃんねるの頃は文章の匠たちがゴロゴロいてかなり勉強させてもらいました。いつ視聴させてもらっても学びがあると感じます。

  35. より:

    自分も持たないと思います。カルト的なジャニオタが居ると思いますがかなり淘汰されるでしょうね。

  36. より:

    ひろゆきさん効利主義だからね!

  37. より:

    頭がわる人 と いう 説明の仕方が つねづね 癇に触るなあ

  38. より:

    日本の治安に税金が使われるのは当たり前

  39. より:

    TV局も加害者側ですから恩恵を受けた方々どうするのですか?

  40. より:

    ジャニタレ見抜く目とか関係ないでしょ

コメントを残す