ヒカルがずっと使ってるFENDIのリュックはロケマサからのプレゼントだった!?【ヒカルまとめ】



ヒカル #ネクステ #ヒカル切り抜き ↓元動画 https://youtu.be/Jxv6eqrL0ds 【ネクステメンバーの年内目標】 ・ヒカルさんの年内目標 『TikTok …

source

「ヒカルがずっと使ってるFENDIのリュックはロケマサからのプレゼントだった!?【ヒカルまとめ】」への10件のフィードバック

  1. より:

    何があってもキキララコンビはヒカルの肩身やな

  2. より:

    太っ腹❣️

  3. より:

    ロケちゃんのヒカル愛かわいすぎ

  4. より:

    そういやFR2とコラボしとったな

  5. より:

    懐かしいな。今でも使ってるよね。

  6. より:

    何度も無くしそうになってるけど帰ってくるリュック

  7. より:

    これ、ずっーと使ってますよね。

  8. より:

    ロケマサって必要以上に欲しがらないところに育ちの良さが出てるよな〜

  9. より:

    ヒカルさんしか無理やろ
    値段知らんけど

  10. より:

    ヒカルさんて
    名人から貰ったメガネも
    凄い大切にしてるし、
    本当に“仲間”を大事にしてるんだなぁって思いますよね❤️

コメントを残す