【ひろゆき】「土日に何してますか?」←この質問だけで相手の●●が分かります。僕は面接する時に絶対に聞くようにしています【ひろゆき 切り抜き 論破 円谷 ウクライナ ロシア イチロー 特撮】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 質問 0:22 土日に何をしているのかでその人の○○が …

source

「【ひろゆき】「土日に何してますか?」←この質問だけで相手の●●が分かります。僕は面接する時に絶対に聞くようにしています【ひろゆき 切り抜き 論破 円谷 ウクライナ ロシア イチロー 特撮】」への44件のフィードバック

  1. より:

    起業1年で1.5億の方のコメントないの草。

  2. より:

    土曜日はダンスの練習して、日曜日はダンスの発表会があったのでやっと終わってございます、来年を帰ってございます。

  3. より:

    ギャンブル、酒、風俗って人も一定数いそうだけど、さすがに言わなそう。笑

  4. より:

    結局それを聞いてどうすんねん

  5. より:

    わかるわー周りだと殆んどパチンコ 酒ぐらいしかいない 人生の時間潰しがそれか

  6. より:

    理想的な1日は1人で楽しめる趣味を詰め込んでやりがいを感じることです。

  7. より:

    土日何してんすか?
    俺「仕事です」

  8. より:

    浅ぇ~、そこも嘘つく奴おるって(笑)

  9. より:

    就活で趣味を何書くか悩んでたら、助教に同じようなこと言われたな
    暇な時間に何してるかが趣味だと。
    本と漫画と動画だな
    時間あれば美味しいものを食べに行く 笑

  10. より:

    ウェブショップなに売ってんのだろ? 個人で1億超えの販売で梱包とか大変よ。 間に入ってるだけ?
    俺は無能だからわからん・・。

  11. より:

    起業1年で1.5億とか凄すぎ‼️
    何のwebショップなんだろ…

  12. より:

    土日→仕事

  13. より:

    休日に風◯通いしてたら答えにくいな(^_^;)
    どう答えるのが良いのか…

  14. より:

    何の参考になるんや?

  15. より:

    仕事早く終わると17時からの割引ソープ行きます
    土日はギャンブル三昧です
    仕事中でもスマホで購入しています

  16. より:

    土日はおちんちん触ってます

  17. より:

    私はYouTube誰のチャンネル見てますか?って聞く。

    その人の頭の中がわかる。

  18. より:

    これを聞いた人は土日の過ごし方も適当な嘘をつくようになるw

  19. より:

    土日にやることが好きなこととは限らない!

    byパートタイマー兼主婦

  20. より:

    家計の足しに一億5000万って言った?

  21. より:

    社会の底辺カーストは、土日も働いてるよ~~。貧乏人にはタメにならない話だわ~~

  22. より:

    休みの日はセックスしてます

  23. より:

    土日は必ず外で遊んで夜はセックスしてるけど、
    それを面接でいちいち言ったりしない

  24. より:

    休みの日、何してるのか聞くの面白いですね。
    人の本質を見極めることの参考になります。

    ただ、日本の(中小の)会社の面接だと、ただの雑談で終わりそうですね(苦笑)

  25. より:

    土日があるのは人間だけ人間の理屈

  26. より:

    HARIOの社長、とばっちりだな。

  27. より:

    面白い話だなぁ

  28. より:

    パクリでも勉強になりました褒めているのは嫌いとか言っていたので違います,自分が知らない事検索や経験で知らない事を学べたのでありがとうございますエンタメ様々ひろゆきさんは発信力楽器あるので,できないのは断って当たり前です名前は知っているが多いので,コロナ禍で自ら命を経つのをやめてほしいと全て背負って生きていく性格です他人が馬鹿かと言われて気にしないのですが発信可能ですたら宜しくお願い致します不快なコメントだと思いですが宜しくお願い致します

  29. より:

    面接でそう言う事を聞いてこられて和気あいあいと雑談をした面接の落され率の高さ。休日に漫画や小説描いたり、前職が動物関係とかで受けた会社と違いすぎる業界なのがいけないのかもしれないけど、あ、落とされるんだ‥‥(察し)になります(笑)。

  30. より:

    土日している事
    ・靴磨き(全面鏡面仕上げ)
    ・服のアイロン掛け
    ・ワックスドジャケットの手入れ
    ・部屋の掃除
    ・時計コレクションのゼンマイ巻き上げ
    ・モデルガン、ガスガンの手入れ
    ・お絵描き
    ・筋トレ
    ・YouTube視聴
    ・コレクションした靴、ジャケット、時計、軍装品を眺めてニヤニヤする
    ・寝る

  31. より:

    円谷⇦なんて読むの?えんたに?

  32. より:

    土日に休みなどないさ

  33. より:

    土日も仕事休み無しです。休みいる?

  34. より:

    感じんの見極めは…。(笑)

  35. より:

    独身時代に土日になにやってるのって聞かれたら、用意しておいたそれ用のウソで返してました。
    会社の人にガチなマニアックな趣味のことなんて言えるわけないやんw

  36. より:

    寝てる
    睡眠は大切

  37. より:

    一番驚いたのが円谷プロの方の孫がひろゆき氏の友人な事!

  38. より:

    今回は面白くなかった。
    そやけど丁度今日、本屋で「1%の努力」を立ち読みしたら
    まあまあ面白そうな感じやったので、相殺してプラマイゼロで。

  39. より:

    土曜日に例えば吉祥寺駅から埼玉県新座行きのバスに乗って次はすぐ来たバスで終点まで行き又 次は と何処に行くか目的地を決めないで乗り継いだら面白いだろうなぁと思う。電車で北鎌倉まで行ったら楽しかったから。

  40. より:

    休日は、ひろゆかない切り抜きをして全然金にならないおいらです。

  41. より:

    「休みの日は何してるんですか?」
    「いや、プライベートの事なんで」
    「・・・え、思ってたのと違う。」

  42. より:

    最近土日は動画編集したり、サムネ作ったりしてます

  43. より:

    なるほど

  44. より:

    仕事を楽しんでやっててうらやましいなぁ~✨
    私は基本仕事大嫌いですので・・w

コメントを残す