ハリウッド実写版ガンダムを大予想!ハリウッドのガンダムはこうなる可能性が高いです【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 ケツ顎シャア 1:31 ハリウッド版ガンダムを予想 8:09 レジェンダリーのガンダムは割といける? 12:40 ユニコーン、G …

source

「ハリウッド実写版ガンダムを大予想!ハリウッドのガンダムはこうなる可能性が高いです【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への18件のフィードバック

  1. より:

    ドラゴンボールの悪夢再来か?

  2. より:

    ……そもそも、『ワンス・アポン・ア・ハリウッド』辺りで多国籍にマウント取ろうってのがわかってきたし……。( ´-`)

  3. より:

    ……ナチスのV2ロケットと同じく、資本としてかっさらう算段か……。( ´-`)

  4. より:

    「親父にもぶたれた事ないのに!」が親父にぶたれる話になるのか。

  5. より:

    宇宙移民をレプリカントにするとまんまダイターン3のメガノイドになってしまって違う作品になる様な・・・

  6. より:

    むかーし、とても記憶が曖昧なのですが、アムロ・レイのレイが漢字で表記されているものを覚えているのですが、誰か知りませんか?
    私は1975年生まれで、当時5つ上の兄が「それはアムロが中国人という設定だからだよ」と言っていて、妙になるほどと思ったのを覚えています。

  7. より:

    アムロ・リーにはウケた(笑)
    主要キャラにそっち系が来たら見ないな…
    つー事で期待もしない。

  8. より:

    多分、初期ガンじゃ無くて、ハリウッド版ガンダムはWじゃないかな?
    各人種出せるし、Wめちゃアメリカでヒットしたし。敵はモビルドールだし。人間 VS AIになるんじゃない。
    ただ1番当たりそうなのは、Gガンだけどね。Gガン見たいなぁ

  9. より:

    つまり中国資本が、本気でガンダムを潰しに来ると言う解釈で、OK?

  10. より:

    ガンダムをポリコレで破壊するのはやめてくれ~ 。アムロは絶対中国人じゃない。ハリウッドにポリコレはいらない。

  11. より:

    学園モノで
    初めは弱い男の子
    実は亡くなった親がニュータイプとかでは?

  12. より:

    実写のガンダムができるとしたらどうなるかだって?
    岡田先生の予想が聞けるなんて
    『ラッキーボーイだぜぃ☆』
    ん?なんだあのケツ顎。
    ってうわなにをするくぁwせdrftgyふじこlp
    やられ千葉ァ!

  13. より:

    ガンダム以前に、ハリウッド版のエヴァの話もあったようなそんな噂があったと思うが、立消えなったんかな~

  14. より:

    世界観潰したら感動が無くなる
    ハリウッド用に別にシリーズ作って切り離して欲しい

  15. より:

    ハリウッドお得意の、とりあえず権利だけ買って枯らせるやつでしょ。
    出来上がったとしても期待しちゃいけない。「北斗の拳」「ドラゴンボール・エボリューション」を、
    皆、忘れてんのかな?記憶力悪すぎだろ!

  16. より:

    米版ガンダムは、どうやっても別物になるでしょうから期待しません。
    しかし快傑ズバットは絶対見たい。無国籍性の勧善懲悪ストーリー、西部劇風に派手なアクションと一寸CGで「チッチ、お前は世界で二番目だ」とキアヌリーブスにでも見得を切ってもらいたい。

  17. より:

    ハナシとしては面白いが、「哀戦士」や「めぐりあい宇宙」の感動なくしてガンダムとは呼べないよ。

  18. より:

    いま俺は、サイコフレームのないエルメスに乗ったかのような、酷い目眩に襲われている。

コメントを残す