【してはいけない結婚TOP5】どんなに好きでも、結婚は考え直した方がいいかもしれません…。いい結婚をするためにも、パートナー選びは重要なので、その指標にぜひ役立ててください~!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】



0:00 【してはいけない結婚TOP5】 0:45 結婚するとき/相手を探すときに使えます 1:05 5位:体験人数を増やしすぎない 3:05 4 …

source

「【してはいけない結婚TOP5】どんなに好きでも、結婚は考え直した方がいいかもしれません…。いい結婚をするためにも、パートナー選びは重要なので、その指標にぜひ役立ててください~!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への19件のフィードバック

  1. より:

    0:00 【してはいけない結婚TOP5】

    0:45 結婚するとき/相手を探すときに使えます

    1:05 5位:体験人数を増やしすぎない

    3:05 4位:結婚式がこじんまり

    4:49 3位:高価な指輪を買う

    7:05 2位:同棲はしないこと

    8:13 1位:結婚前の【子ども】

    ——————————————————————————————————

    \DaiGoの本が無料 /

    今ならメンタリストDaiGoの本が

    Amazonで1冊無料で聴けます

    こちらから▶︎ https://amzn.to/2UBuD1j

    ※Audible無料体験

    人生変わる知識のネトフリ【Dラボ】

    こちらから▶︎ https://daigovideolab.jp/?utm_source=youtube&utm_medium=social&utm_campaign=kirinuki

    メンタリストDaiGo

    https://www.youtube.com/c/mentalistdaigo/videos

    ——————————————————————————————————

    #DaiGo #切り抜き#結婚

  2. より:

    「こじんまりでない結婚式を開けるお金を持っているから、金欠よりも金銭面の対立が起きにくく幸せになりやすい」ってことはないのかなぁ。大人数結婚式が幸せを作っているのか、その人の持っているお金が幸せを作っているのか、原因どっちだろ。

  3. より:

    あと実家に居場所がある人

  4. より:

    もっとゆっくり話せないの?

  5. より:

    沖縄って結婚式に大勢招待するのが普通みたいですが、なぜ離婚率が日本一なんだろう。

  6. より:

    エキストラ?

  7. より:

    イスラム教徒(結婚まで純潔を守る)は離婚率が低くて出生率も高い。
    科学的にも正しいやり方なんだね。

  8. より:

    4位はこじんまりしすぎてなければいいんじゃないの?

    そもそも人脈がある人は結婚してなくても幸せ率高そうだし、あんま当てにならんかも。

    他はめっちゃ共感。

  9. より:

    4位ら結婚式の規模というよりお互いにたくさん呼べるだけの交友関係があることによるものじゃないのかねぇ

  10. より:

    経験人数1人の方が幸せなのは、なんとなく分かる。両親世代は皆、そうだったらしいし。そもそも動物的には、性行為は結婚と同じだと思う。籍を入れるか入れないかだけの違いな気がする…

  11. より:

    第5位が個人的に知れて良かったです。数が多ければ良いという理屈が多い世の中で結婚生活においては逆なのがやはり興味深い。

  12. より:

    全てに同意見で全てに納得。
    その辺は世界共通なんだなとは思う。

  13. より:

    150人以上なんて無理や…頑張っても50人だな、あとはパートナー次第

  14. より:

    してはいけないこと…同棲しないこと…結論では同棲が良くないことなのに ちょっと困惑かな〜

  15. より:

    関係無いと思う

  16. より:

    出来ちゃった婚=計画性がない=結婚生活が上手くいかない
    無理して高価な指輪はダメだが、お金持ちならが問題ない。
    招待者が多い=人脈力があるから上手くいく。
    人脈力があれば地味婚でも問題なく、逆に派手婚の浪費のほうがダメ。

  17. より:

    結婚したいな〜〜〜〜〜〜〜

  18. より:

    反日メディアは離婚を増やそうとしてる

  19. より:

    絶対結婚できないのに最後まで聞いてしまった…

コメントを残す