【ひろゆき最新】彼が亡くなった理由が分かりました。明らかに異変が起きてましたね。上島竜兵の死について語るひろゆき【上島竜兵/ダチョウ倶楽部/追悼】



【目次】 00:11 先日のアメトークを見て 02:05 有吉さんが売れてからの変化 02:46 上島さんの仕事の変化 03:14 引退できるほど …

source

「【ひろゆき最新】彼が亡くなった理由が分かりました。明らかに異変が起きてましたね。上島竜兵の死について語るひろゆき【上島竜兵/ダチョウ倶楽部/追悼】」への20件のフィードバック

  1. より:

    【目次】
    00:11 先日のアメトークを見て 
    02:05 有吉さんが売れてからの変化
    02:46 上島さんの仕事の変化
    03:14 引退できるほど儲からない芸能界

  2. より:

    自分も友達を毎日面白くしてあげていたつもりで、クラスの人気者にしてあげていたつもりで友達が精神病になってしまいました。

    悪意なんて全くなくむしろ好意のつもりで!素人とプロでは違うけど、いくら仕事とわりきっていても、いくら好意とわかっていても、貴女は毎日バカにされイジられ笑い者にされ続けていたらどうでしょうか?むしろ好きな後輩なので辞めさせる事も出来なずに永遠と続く好意に貴女なら耐えられますか?いくら好意で面白くしてあげていたとしても、相手がどう感じているかです。上島さんの動画を振り返ってみてみればわかります。どんどん精神的におかしくなっていた事に!老人に対してダメだダメだ!と毎日繰り返しているとあっという間に痴ほう(ボケ)になることを御存じでしょうか?自分はA吉を責めているのではありません。善意でしている事を誰もが知っていたからこそ抵抗も出来なかったし、怨むこともできない。

    ある意味、誰よりも有吉の事が大好きで、大好きな人に本意でないのはわかっていても○○されるより、例え嘘でも昔みたいに接して欲しかったみたいですよ。

    有吉と会えるのは仕事の現場だけで、仕事のいじりだけが繰り返されていたらどうでしょうか?

    上島さんは、面白くされる事には感謝はしていても、望んではいなかったと思いますよ。少なくとも一番愛している人にだけは

  3. より:

    理論の鬼だから、お笑い芸人のやり取りとか竜兵会のやり取りとか、信頼してるから悪口を言い合える関係性とか憶測一切無視でガンガン攻めてるからなんか引く

  4. より:

    理由は3つ
    ・芸人は後輩に全部奢るという悪しき習慣がある
    ・テレビ出てる人間は基本MCで冠持てるようにならないと大した収入ではない
    ・あまり金に余裕がない中でも人目に付かないように個室の店や運転手雇ったりしないといけない

  5. より:

    認知症ってどこで確信持てるの?勝手なことばっか言って。部外者がよくこんなにあることないこと妄想でペラペラ喋れるよね。証拠は?有吉さんとか出川さんとか奥さんとか本当に悲しんでる人たちがあまり語ってないのに。人格疑うわ

  6. より:

    つら。

  7. より:

    すごい容赦ないねw

  8. より:

    日本の生産者の地位の低さが浮き彫り。芸能界も、音楽業界も、農家も、作家も、もう全部おんなじなんですね。つら。

  9. より:

    元リーゼントってコンビ名みたいになってる 笑

  10. より:

    後輩に奢らなきゃいけないから金ないだろ!

  11. より:

    さんくらい付けろよ笑
    それとサムネとか良くねえだろ

  12. より:

    亡くなった日から、様々な“ひろゆきさんなりの考察”と名を借りた過去の切り抜きが多く出回った中で、やっと本当のひろゆき考察が出てきた。

  13. より:

    宮迫さんの場合は、番組降板などの賠償金の支払いで消えたのかなと思っていたけれど…

  14. より:

    芸人に限らず、99%の日本人は【貯金100万円以下】ですよ。

  15. より:

    体調不良なら何故治療に専念しなかった?
    体を壊してでもよく働く芸能人や有名人はたしかにいるが、それでも事務所の関係者にSOSを出せるだろ

  16. より:

    竜兵会のメンバーが軍団の絆とか芸人のノリを美化した所で、結局はボスの死を防ぐことができなかったから大した絆じゃなかったんだろうな

  17. より:

    死にたいが口癖って言ってたしな

  18. より:

    ひろゆきさん、しっくりきました!上島竜兵さんの反応は、TVで見てて確かにおかしかったし、後輩芸人も良かれといじっていたけど見てて可哀想な気持ちになりました。本当はプライドも高かったんじゃかと…芸能人で儲けてる人は一握りなんですね。

  19. より:

    アキラボーイズさんの5/21のチャンネル動画で、上島さんの真相について詳細を動画にしてましたが、世間一般で言われていることとは全然違う話でした。
    ここ数年物凄い数のゲイナウ人の死を、
    何でもかんでも鬱だとか自◯で済ませるのもちょっとヤバいと思う。
    自◯の報道もよく直ぐに自◯としてニュースで流しますけど、ニュースで報道される前に自◯のtweetをする人がいて報道されたら削除されている事実もありますし、ゲイナウ会は物凄く闇深いです。

  20. より:

    私もお金が無いので仕事辞められないです。鬱病でも何とかやってます。

コメントを残す