日本は唯一のギャンブル王国 #shorts #ひろゆき #ひろゆきの部屋 #水原一平 #お金 #日本



ひろゆきさんの生放送をテーマ別に見やすく編集しています。 フルテロップなのでミュートでもひろゆき切り抜き動画をお楽しみ …

source

「日本は唯一のギャンブル王国 #shorts #ひろゆき #ひろゆきの部屋 #水原一平 #お金 #日本」への14件のフィードバック

  1. より:

    学校で、子供のうちからギャンブルの具体的なリスクを教えて欲しい。親が教えてくれるとは限らないから。

  2. より:

    それが日本と言う国です。

  3. より:

    確かに

  4. より:

    本当に思います
    住宅近くにパチンコ屋や馬券売場もあり、早く潰れるか無くなれと思います
    街の治安や雰囲気が悪くなる、又週末事には犯罪が起きるなどあるんです
    元々の居住者は大迷惑でしかない
    警備員いても意味がない

  5. より:

    今じゃ、携帯でギャンブルが出来る時代ですよ、やろうと思えば、子供でも競輪や競馬が出来るので、昭和の考えですね

  6. より:

    戦後の闇。

  7. より:

    風俗も

  8. より:

    極論言えば、スマホでギャンブルできるから駅の中でもできる。

  9. より:

    そういう下品で野蛮な国から今に至ってるんだから仕方がない
    日本人の本質は、呑む打つ買う、体育会系原理主義で何も考えずに根性根性言ってる頭の悪い奴らですから
    それを無理にお上品に知的にしようとしても抑圧にしかならない

  10. より:

    全く同じこと思ってた。

    ギャンブルの駅前留学と言われてるね

  11. より:

    公営ギャンブルは駅前どころか自宅でPCやスマホで出来る時代の発言とは思えないなw

  12. より:

    パチンコ業界は在日朝鮮人の巣窟。

  13. より:

    どこの駅にもパチ屋があった時代は終わりましたよ

  14. より:

    確かにひろゆきさんの仰る通り。日常生活の中で賭け事が簡単にできるようになっていることは異常だと思います。

コメントを残す