芸能界の「ゴルフ王」現る!?還暦超えとは思えないプレー連発で古閑美保も驚愕・・・!【#1】【渡辺裕之】【高橋としみ】【プロバト】



今回は「ファイト一発」でお馴染みの渡辺裕之さんにお越しいただきました! 古閑美保プロとの”激戦”をお楽しみください!

source

「芸能界の「ゴルフ王」現る!?還暦超えとは思えないプレー連発で古閑美保も驚愕・・・!【#1】【渡辺裕之】【高橋としみ】【プロバト】」への31件のフィードバック

  1. より:

    これだけ素晴らしい方で羨ましいと感じるのにカメラに映らない所ではいろんな悩みがおありだったのですね。
    それでもこれだけ素晴らしい動画が残せる事に生き様を感じます。

  2. より:

    この勇姿お悔やみ申し上げます。

  3. より:

    渡辺裕之さん。安らかにお眠りください。天国でもゴルフを。

  4. より:

    渡辺さん、お声が少し掠れてますね。
    素敵な俳優さんでした。ご冥福をお祈りします。

  5. より:

    以前こちら見た時に声も少し枯れて穏やかなステキなおじいちゃんになったなと思っていたんですが、様々な葛藤や悩みを内に抱えていらっしゃったということだったんでしょうか。本当に悲しいです。

  6. より:

    ご冥福をお祈りします。

  7. より:

    渡辺さんのご冥福をお祈りします

  8. より:

    渡辺さんのご冥福をお祈りします…

  9. より:

    渡辺さん、かっこいいすぎる。
    こういうカッコいい年の取り方をしたい。
    でも、この時も何か悩んでたのかな。ちょっと元気なさそう。

  10. より:

    RIP

  11. より:

    めっちゃ元気じゃないか……( ノД`)…

  12. より:

    ご冥福をお祈りします。。

  13. より:

    oh…

  14. より:

    ご冥福をお祈りします

  15. より:

    好きな俳優さんでした。ご冥福をお祈りいたします。

  16. より:

    ご冥福をお祈りします

  17. より:

    ( ;∀;)

  18. より:

    ご冥福をお祈り致します。

  19. より:

    渡辺さん、ご冥福をお祈りします

  20. より:

    渡辺さん残念です。合掌。

  21. より:

    渡辺さん、、、、、
    早すぎますって、、、

  22. より:

    ご冥福をお祈りします

  23. より:

    ちょうど見てるタイミングやったからビックリした
    こんな元気で楽しそうやのに・・・
    信じられん

  24. より:

    ご冥福をお祈りします。

  25. より:

    ご冥福をお祈りいたします

  26. より:

    カッコ良すぎる…‼︎

  27. より:

    渡辺さんエラい調子悪いな。

  28. より:

    めちゃ渋い、カッコ良すぎます

  29. より:

    古閑さん素敵です

  30. より:

    15:57
    最高の瞬間

  31. より:

    渡辺さん、いい人。

コメントを残す