勘違いした"失礼&キモい"が過ぎる視聴者に正論をぶつけるひろゆき【切り抜き 論破 正論】



目次 00:00 好きになった女性がデリヘル嬢でした 01:12 あなたキモいですよ 02:05 キモい人がモテる方法 【おすすめ再生リスト】 ・何度も …

source

「勘違いした"失礼&キモい"が過ぎる視聴者に正論をぶつけるひろゆき【切り抜き 論破 正論】」への13件のフィードバック

  1. より:

    高校時代陽キャの鉄ヲタが着メロが東京駅の発車の音だったり駅のアナウンスのモノマネしてたけど普通に輪の中心にいたからなぁ
    無事JRに入社してたし人生楽しんでる感凄かった

  2. より:

    好きになった人がたまたまデリヘル嬢なんじゃ無くて
    デリヘル嬢好きになっただけじゃんw

  3. より:

    自分のセンスを反映させないでくださいwww

  4. より:

    3:40 確かにそれは間違っていないが筋トレしろも追加でおなしゃすww

  5. より:

    とりあえず、いろんなことを相談してみたいな。

  6. より:

    色恋営業なのかな

    客にガチ恋する風俗嬢も普通にいますけどね

  7. より:

    モテない奴ほど派手な服を着る!(笑) 白とか、薄いブルーとか、少ししゃれて薄いピンク!の、ド定番ポロシャツで良し! 汚れてちゃ~ダメですよっ 余計なデカい文字やロゴは無し!! これでいいんです。清潔感が有る事が一番ですよ~ そして髪型スッキリ!! ひろゆき氏が言う通り! (笑) 
    全ては、そこから始まりますよ~ そう!第一印象! 人は出会った一瞬で、
    その人のイメージを70%以上を決め込む、思い込むんです。 これは仕事でも同じ。
    話が下手でもいいんです! いちいちうなずきながら一生懸命聞いてあげるだけで、大丈夫!! マジで。 逆の立場ならそうでしょ? 一生懸命笑顔でうなずきながら聞いてくれる子に、好感持つでしょ?

  8. より:

    ひろゆきスイパラ知ってるんだ

  9. より:

    異議なし、正しい指摘。

  10. より:

    どのネタも爆笑ww

  11. より:

    願望と現実の区別がつかないのかな?

  12. より:

    ヒゲおやじが女装した感じwww
    修行を頑張りましょう。

  13. より:

    妄想がすぎたな

コメントを残す