【ひろゆき】※正直●●を買う人は馬鹿だと思います…コレが分からないと一生年収低いままですよ※ひろゆきが年収400万円を語る※【切り抜き/論破/年収/住宅ローン/生活/貯金/マンション/ローン】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆきまとめ動画を「フルテロップ」で投稿しているので、ミュート状態でも …

source

「【ひろゆき】※正直●●を買う人は馬鹿だと思います…コレが分からないと一生年収低いままですよ※ひろゆきが年収400万円を語る※【切り抜き/論破/年収/住宅ローン/生活/貯金/マンション/ローン】」への17件のフィードバック

  1. より:

    これはひろゆきが間違ってる。
    馬鹿に借金1000万円程度では
    大した経験値もなく破産して終わるか
    長年かけて貧乏生活で完済して終わる。

    その馬鹿の人生は何一つ良くならないし
    同じ過ちを繰り返して終わり。

    ここはもう一つ新しく一軒買わせるべき。
    そして死ぬ気で完済させる方向に仕向ける。
    並の仕事じゃ完済目処は立たないので
    マルチ系や詐欺に走る可能性が高い。
    勿論成功する訳ないので借金を更に増やす
    いよいよヤバくなったら自己破産。

    その頃には普通の人じゃ経験出来ないような経験や行動を積んでの自己破産。
    馬鹿は治らないが、不死身のメンタルさえあれば茨の道でも完走できる。

    どっちにしろ死んだような人生なので
    とことんやらせた方がいい

  2. より:

    8:32 自分の人生に絶望したら他人のための人生にするって
    ひろゆきにしては珍しく人間ぽいこと言うやん

  3. より:

    年収2億稼いでるけど税金のせいで手取りが半分程度。お金持ちが幸せになる未来はいつ来るのでしょうか。

  4. より:

    ありがとうございます!

  5. より:

    結婚はしない方が良い。

    奥さんにもローン債務が回ってくる可能性もある。

  6. より:

    経験、何も、持たない人間ですが、頭良い人間でしたら長くこのようにならず、本当に申し訳ございません。マイナスから、頑張りをさせて頂きたいと、ひろゆき様以外、本当に、おられません。何卒、お願いします。少しずつ、努力をいたします。

  7. より:

    精一杯頑張ります。本当に、ひろゆき様以外、おられません。なにとぞ、お願いします。

  8. より:

    申し訳ございませんでした。本当に不安な時書いてしまいます。家族で釣りに行き、自転車運動増やし、少しは冷静にします。

  9. より:

    数字出したコメント消されちゃったけど
    数年ローンでの月返済額、
    購入時の値段から計算できる固定資産税
    固定資産税と1年の返済額を合わせた年間支払い額
    こういうのを予め計算しよう。
    またボーナスや食費水道ガス電気携帯等を差し引いても返済可能かどうかもね

  10. より:

    平均年収ぐらいの若者ですが、つみたてNISAとポイントのみで投資やってますが、このぐらいなら全然問題ないですよね。
    イデコまでは手が出ないです。

  11. より:

    頭悪い男すぎる

  12. より:

    ネガティブな文を書いてしまい、どうか、お忘れ下さい。長く逃避があり、向き合うと、まずいことが多くご迷惑を多く、かけてしまいました。失礼をしました

  13. より:

    私は、実際に会話などにぶさはございますが、努力します。足らないこと多いですが頑張ります。脱力や粗暴と雑さも、努力をします。お願いいたします。

  14. より:

    すみません。本当に、言葉はございません。必死に、危機感を書いてしまい、ネガティブが多く、ありました。必死に、プラスを、書くべきでした。特に昼には、ゆっくりした時間が、あります。本当に、言葉はございません。失礼しました。

  15. より:

    最初の中学生の自分でもやばいことが容易に分かる

  16. より:

    毎日楽しんで見てます♪

  17. より:

    わーお

コメントを残す