この話を聞いて背筋が凍りました。プーチンがウクライナ侵攻を辞めない真の目的はXXXだと思うんですよね、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ロシア】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「この話を聞いて背筋が凍りました。プーチンがウクライナ侵攻を辞めない真の目的はXXXだと思うんですよね、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ロシア】」への26件のフィードバック

  1. より:

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    緊急!!Twitter・metaのように日本でも大量リストラが始まります!!日本人は覚悟してください!!
    https://youtu.be/TDi5ndEmt9Q

  2. より:

    小泉チルドレン

  3. より:

    共和党が下院で勝って、金出さないとなったらすぐ終わる

  4. より:

    ウクライナ国内にユダヤ民族は200万人程いるそうです。
    その上でホリエモンさんとひろゆきさんを見ているとやはりヤルのかなと感じます。

  5. より:

    「幸か不幸かロシア人というのは恐怖政治とか弾圧に堪えられてしまう国民性なんですよ。」
    小泉悠

  6. より:

    自活出来るならもうええやん

  7. より:

    戦争するからこうなる

  8. より:

    長すぎ

  9. より:

    うん知ってた

  10. より:

    日本の公安の書類でも、ネオナチはナチスヒトラーのテロリストがウクライナだけではなく、世界各地にいると書かれていましたが、
    昨年、公安の文章が見れなくなってしまいました。だから、ロシアの話は事実です。

  11. より:

    過去に安倍さんが打診しましたよ。
    給料は、にほんと同じで雇用し続けると。
    島民は、日本のパスポートも手に入るならOKが多かったはず。
    でも、島民以外の本土ロシア人が猛烈に反対したんですよね。

  12. より:

    ロシアの人口は1億4600万。

  13. より:

    4:33 ゆゆうた⁉️

  14. より:

    なるほど、生死がかかってないから革命なんて起こる下地はないってことですね。早く終わってーと息を潜めはしても、やばれかばれで行動を起こるような気運は起こらないと。

    歴史で習った百年戦争みたいに、小競り合いがずっと続いて、世界の経済は疲弊することになるんでしょうね…

  15. より:

    中南米諸国

    トランプ大統領は、
    難癖を付けてメキシコへ侵攻しようとした(;゚Д゚)!

    然し、プーチン大統領は核魚雷を積んだ潜水艦を、北米西海岸へ派遣して牽制(汗)

    同じく、トランプはベネズエラにも!(汗)

    この時は、中国もロシアの味方に!

    だから、中南米諸国が欧米の味方にはならない!(汗)

    まあ、今回のブラジルでは色々とある様だが!

    米国は、裏で工作員・CIA?を使い!中南米諸国の政権転覆は、普通にしてるからな(怒)

  16. より:

    日本人の中にもヒトラーがユダヤ系でナチスによるユダヤ人の迫害は世界から同情を買ってイスラエルを建国するための正統派ユダヤによる自作自演だとするユダヤ陰謀論を信じている方がいますし、ラブロフ氏が「ヒトラーはユダヤ人」だという問題発言をして話題になっていましたね。

  17. より:

    ロシア

    味方は、BRICsの中国、インド、ブラジル、南アメリカ

    他、石油の大産地の中東諸国は、同盟国(笑)

    中央アジア、中南米諸国。
    まあ、中南米諸国は傍の米国が、怖いから表向きには動かないか?(汗)
    アフリカ諸国は、フランスに永年苦しめられたから(怒)
    只で、こき使われた(汗)
    然し、ちゃんと給料を払う中国(笑)
    だから、アフリカ諸国は中国の味方!
    当然にロシアに付く(笑)

    ざっくり言うと!
    欧米以外は、ロシアの味方(笑)

    欧米以外の国は、欧米に憎しみすら抱く(汗)

    ロシア対ウクライナ何では無い!

    ウクライナ=欧米=NATO対世界だ!(汗)

    どちらが勝つだろうかな?

    ドイツ等は、NATO?EUから離れる気マンマンだ(笑)

    欧米?英国だな!
    英国が作った国の、イスラエルもね!

    欧米が、亡ぶのよ(汗)

    ロシアからの天然ガスパイプラインを、自ら破壊した欧米・英国(汗)

    欧米を憎む!中東諸国からは、石油を買えない(泣)

    ロシアと永く戦えば?欧州は焦土・焼け野原に(;゚Д゚)!

  18. より:

    1989年のソビエト連邦の人口が3億人弱でロシア共和国の人口は1億4千万、ほぼメキシコと同じぐらいの人口です。さらにロシアの人口は減少しています。

  19. より:

    一国の元首をこう言うと失礼かもしれませんが、プーチン大統領はもともとアメリカやヨーロッパ諸国を信用していなかったが、ポーカーフェイスで誤魔化してきた気がします。それが、持病の悪化で上手く誤魔化せなくなっているのが現状な気がします。核兵器の使用を側近に言い始めたら、側近の方々がクーデターを起こすなんて、ソ連の末期の様な状況も有得る気がします。お話し面白かったです。長文すみません。

  20. より:

    オホーツク海には、ロシアの原潜がたくさんいて、アメリカを狙っていますから、北方領土は日本には帰って来ないと思います。

  21. より:

    金だ経済だ資源だ。そんな事しか考えて無い、所詮何も出来ない権力者他エリート。

  22. より:

    結局欲野望思想の違い民族の違い、決してわかりあえないから、戦争は無くならない。資源物質金権力支配破壊、欲は互いに果てしない。人間が失敗作とは良く言ったものだ。

  23. より:

    ひろゆきさんは良き部分尊敬の念。

  24. より:

    これ以上バカ量産しないでくれ!目を覚ませ(笑)

  25. より:

    ロシアの人口、1億4千万。
    第二次世界大戦の犠牲者2千万、スターリンの粛清者3千万
    なんか凄いよね。

  26. より:

    ひろゆきはロシアの人口も知らないんだな。3億?いやその半分もいなくて、日本とそんなに変わらんよ。

コメントを残す