【ひろゆき】これが彼らの正体です。本当の金持ちは絶対に●●で稼がないんですよ【 切り抜き ヒカル ホリエモン 青汁王子 与沢翼 三崎優太 賛否両論 ひろゆき切り抜き 投資 FX hiroyuki】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 彼らのヤバい過去を暴露します 1:53 本当の金持ちは …

source

「【ひろゆき】これが彼らの正体です。本当の金持ちは絶対に●●で稼がないんですよ【 切り抜き ヒカル ホリエモン 青汁王子 与沢翼 三崎優太 賛否両論 ひろゆき切り抜き 投資 FX hiroyuki】」への22件のフィードバック

  1. より:

    0:00 彼らのヤバい過去を暴露します

    1:53 本当の金持ちはネットビジネスをやらない

    2:55 与沢翼が落ちた理由

    3:43 情報商材買ってる人

    4:05 自己啓発本買ってる人

    4:59 ホリエモンの本の秘密

    5:28 ホリエモンの若返りサプリ

    6:22 餃子事件の真相

    8:48 青汁王子が大金持ちになった理由

    9:42 与沢翼とホリエモンを比べてはいけない

    10:32 儲けてる投資家がセミナーをやる理由

    11:55 ホリエモンの講演料は1分2万?

    12:53 与沢翼ぐらいが丁度いい

    13:19 ホリエモンは情弱から搾取してる?

    13:47 ホリエモンのブラジャーの秘密

    ご視聴ありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

  2. より:

    でも良く寝てるひろゆきが記憶力ないんですよねーっていつも言ってるのは矛盾してないか?

  3. より:

    セミナーで講師をするより本業の方が儲かるので本当に儲かっている人は来ません。

  4. より:

    なるほどやっぱリ

  5. より:

    マスクしないで問題起こすマネージャー切らないでかばうなんてひょっとして堀江さんの彼氏なのかな

  6. より:

    ごくごく一部の睡眠の件。私は幼い時から理由分かっている不眠で治療を何年も漢方など混ぜ、治療中。ひろゆきの意見本当です!テストなど小さい時からボーッとしてました。学習障害は全く無いので普通。今から思うと、睡眠不足が脳の活性化に害ありを家族や自身が理解できていたらもっと勉強や頭がクリアになって生きてこれたと感じた。本当にひろゆきの言うとおり。
    経験者は語る、です。なぜ治療が効かないのか?が私の問題だが。

  7. より:

    ゴールドラッシュの教訓ですねぇ。

    アメリカのゴールドラッシュで儲かった人って結局、ツルハシとか道具を売った人が儲かったって結果だった、てのが教訓として言われているよね。

    情報商材って言う道具を売った人が一番儲かっている!

  8. より:

    さっさと寝ろ
    子育てして睡眠の大切さを実感。
    子供がなかなか寝なくてすぐ体調崩してました。
    なので寝かすことを一番に考えてたことがあったので
    さっさと寝ろってなんかわかる。

  9. より:

    大島九州男(くすお)

  10. より:

    与沢翼氏を毛嫌いしてますが、彼は苦労して(中学高校行ってないから)勉強して一発で早稲田法学部出てますし。親もCAの良い大学にも行っているし。毛並みは優秀。馬鹿にしないでください。

  11. より:

    与沢翼’氏は株で儲けてますよ。マンション39件を買ってます。

  12. より:

    YOSHIKIのファンドが白々しくて

  13. より:

    頭が悪いやつはネットワークビジネスか宗教かスピリチュアル系のどれかにハマるんだよなぁ
    あ、あと陰謀論とかねw健康食品系とか変なセミナーとかw
    知能指数低いくせに承認欲求だけは人一倍なんだよね

  14. より:

    脱税www

  15. より:

    本物の金持ちはスパチャで儲けてないと思います ただで質問受けて再生数で稼ぐと思います。4人とも再生数を伸ばす取り組み事例だと思います。

  16. より:

    なんちゃって金持ちの詐欺師は死ぬ程見てきたので、ひろゆきの言っていることはまさに正解。特にネットワークビジネスはいろんなものを見てきたので、やったもん勝ちなのは明白で、後は買った人に頑張れば俺みたいに金持ちになれるアピールするだけ。ボランティアやったほうがいいよ、ウクライナで。

  17. より:

    じゃあYouTubeの投げ銭で儲けてる奴とオンラインサロンやってるやつの違いってなんなん?

  18. より:

    あなたも同類では?

  19. より:

    金持ちアピールして→オンラインサロンに入れて収益を取るって人はそれがメインの仕事なんですよねw ホ◯◯モンも宇宙ビジネスとか言ってでかいイメージを付けて→オンラインサロン→経営者を集めてその中で利用出来る会社にホ◯◯モン ブランドでビジネスやらせてロイヤリティーを取ってるだけだよね。

  20. より:

    お疲れ様です。映画億男でそのカラクリを藤原竜也が熱演してましたね、、、
    ヒカルさんは、ウシジマくん外伝のらーめん滑川さんで出てきた飯屋に似てて、モデルになったのかなって、個人的にずっと思ってました。

    ありがとうございました。

  21. より:

    クソ堀江もオンラインサロンやってるしなw

  22. より:

    頭が悪い事が分からない……なるほど、ウンウン、よくわかった( ´艸`)

コメントを残す