【2021年下半期】ホリエモンが買ってよかったもの【7選】【DaiGoまとめ】



今回はホリエモンが2021年下半期に買って良かったものを紹介! 全自動麻雀卓アモスレックス3[AMOS REXX3 ] …

source

「【2021年下半期】ホリエモンが買ってよかったもの【7選】【DaiGoまとめ】」への34件のフィードバック

  1. より:

    めっちゃ意外なラインナップ

  2. より:

    プライベート・ジェットなんて言わないで。

  3. より:

    The acoustic competitor nally rot because softdrink affectively desert concerning a oceanic tenor. painstaking, rebel thing

  4. より:

    完全にiPhoneだと思うような。携帯があれば極論家も何もいらないと確か言われてますし、タイかどこかの水かけ祭りの時めちゃiPhone防水袋に入れて守ってましたね(*´ω`*)

  5. より:

    ホリエモンがCPAPを使っていること知りました。CPAPもすごく効きますが、ホリエモンは移動が多いと思うので、マウスピースを試してみてほしいです。自費の口腔内装置でいいものがあります。

  6. より:

    ステマや内海

  7. より:

    次は歩計算だな

  8. より:

    いちゃいちゃしやがって(笑)

  9. より:

    やっぱ寺さんが居ると和みますね♪

  10. より:

    スキップとローファー、すごく面白かったです!
    多分、教えて頂かないと読む機会なかったと思いますので、感謝です!
    ほっこりしつつも、自分を客観視させられるような、
    今までに読んだことの無いテイストの漫画でした。

  11. より:

    寺田さんがかわいいです。

  12. より:

    包丁を誕生日にプレゼントしないで!!!(-_-;)
    演技悪いから!!!
    私は、母に包丁を誕生日にあげて、誕生日に包丁なんて要らないって言われてから、
    そんな物上げないの!!!

  13. より:

    健康麻雀やりたい放題!(椅子ドウナンダロネ)

  14. より:

    コメント失礼します
    だんだんゲームで良くなってきているような…w

  15. より:

    僕も無呼吸症候群でしたが体脂肪率23→15になったら無くなりましたよ。普通に太ってるのが原因でした

  16. より:

    あのホリエモンが「温泉水の何がいいんですか」の質問に対し「体にいい」という超アバウトな返答をするとは驚いた

  17. より:

    包丁はみんな自分のこだわりが出てきますね。聞いてて楽しいです。僕はミソノの万能包丁が相方です。この子を大事に育てたい。中華包丁とか出刃はたまの仕事のお礼に研がせてもらってます。

  18. より:

    そこにあったのか。

  19. より:

    雀卓どこに置いているのだろうか、

  20. より:

    一蘭のカップ麺か
    さすがおデブちゃん

  21. より:

    これは寺田ちゃんGJ。こーゆー雰囲気作れる女子の力、心底感心するし、羨ましい!

  22. より:

    日本でポーカー流行ったら確率計算とかやってくれしうー ホリはポーカーやって無いの,?

  23. より:

    砥石!テラダーやるじゃん!

  24. より:

    女は買わんかった 何か好きの感情論投稿バカリよ だからおら言う

  25. より:

    調理器具はカッコいい

  26. より:

    1:05
    この辺からジャパネットホリエになってるw

  27. より:

    そんな雀卓、もうPCでうちゃええやん、てならんの?

  28. より:

    ウルトラガーリック再販はよ

  29. より:

    ホリエモンももはや実業家というよりタレントだな

  30. より:

    cpapのいらすとやあるの草

  31. より:

    編集ユーチューブの人かわりましたか,効果音がおかしい,,
    毎年,買ったものよかったランキングあげるのは,勝手だけど,マジでどうでもいいです。
    それより,投資した先でよかったランキングあげれば

  32. より:

    ハロ!

  33. より:

    野菜かと思ってた

  34. より:

    ホリエモンにプレゼントあげるのクソむずそうなのにすごい

コメントを残す