【ひろゆき】別れは突然訪れます…亡くなってからではもう遅い…ひろゆきが母親が亡くなる前にしておくべきことを視聴者にアドバイス【切り抜き/論破】



0:00 母親が重度の双極性鬱です… 1:16 母親が乳がんにかかりました… ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録、高評価よろしくお願いします! 当チャンネルは動画 …

source

「【ひろゆき】別れは突然訪れます…亡くなってからではもう遅い…ひろゆきが母親が亡くなる前にしておくべきことを視聴者にアドバイス【切り抜き/論破】」への15件のフィードバック

  1. より:

    てか、こういう話以前にひろゆきは自分の親の話しないよね。アドバイスするのは良いけど、自分はこういうことしたって話もして欲しい。

  2. より:

    母が今年亡くなりました(´•ω•̥`)

    厳しい人で苦手でしたが5年前くらいから闘病して、心配で家事など手伝いに行きました(´•ω•̥`)

    たった5年間ですが最後の5年間親孝行出来て良かったです(´•ω•̥`)

  3. より:

    コロナで自粛し過ぎの馬鹿にも言えるな。
    田舎の高齢の親は、コロナなんぞまずかからないが、
    来週あたり死んでても、なんの不思議も無い。

  4. より:

    たまには良い人ぶって好感度あげとくのが必要だとわかってるひろゆき

  5. より:

    ハグが気持ち悪いと云うの、共感します。自己分析をやって思い返せば、もしかすると母親を嫌いになる様な決定的な事を長期間受けていたかもしれません。それは、生まれた時からだったから当たり前に感じられていた事…かも知れません。それが分かったら、次に解決方法を見つけられると思います。ひとつ解決出来ないうちにやる事。それはお母さんを親だと考えない。自分の患者さんだと思って精神科学について脳科学について勉強して対応する事です。入門的な事でも知っているのと知らないのとでは、辛さが違いますよ。あと深く知ってゆく事の安心感?探求心の充足感?が同時にあります。

  6. より:

    ひろゆきには愛がある。

  7. より:

    泣かせるじゃねぇか、まったく、、、

  8. より:

    おれがひろゆき好きな理由

  9. より:

    個人的見解だが他人の自分への悪意ある対応は腹も立つし時には殺意も抱くと思う。
    でも病気等で本人に悪意のない突拍子のない行動は全然付き合える。
    自分にも同じく病気等で同じことを繰り返したり予想外の言動をとる人がいたから言える。
    人には「優しいね」と言われてたが、ひろゆき氏の言う通り「人は必ず死ぬ」という現実がある。
    その時が来た時に「もっと付き合ってりゃ良かった」と後悔しないか?が行動原理としてある。
    全ては「自分のため」というのが理由。

  10. より:

    本当親は大事ですわー ママン他界してほしくないなぁ
    毎晩電話して色々アウトプットして親孝行してますわー
    今でもしっかり感謝の気持ち伝えてますし亡くなったら感謝の手紙ガンガン書きます(´;ω;`)ウゥゥ

  11. より:

    良い回答だ……

  12. より:

    死んだらこれは悲しむレベルですよ?…

  13. より:

    漫画と小説ってどっちが話のクオリティ高いの?

  14. より:

    わーい、見れた!

  15. より:

    1

コメントを残す