【ひろゆき】息子がひろゆきの切り抜き動画を使って論破してきます(フルテロップ)【切り抜き/論破】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 フルテロップなので音声無しでも楽しめます。 【目次】 0:00 ひろゆき動画を親に送りつける …

source

「【ひろゆき】息子がひろゆきの切り抜き動画を使って論破してきます(フルテロップ)【切り抜き/論破】」への10件のフィードバック

  1. より:

    私もひろゆきのことで息子とケンカになってブロックされた
    まだこの動画みてないけど
    息子の考え方ひろゆきそっくりなんで褒めたのに

  2. より:

    10:32 真似しちゃ駄目だよ 現金書留は絶対にポスト投函されません。受取人から印鑑もらって手渡しが鉄則だから

  3. より:

    産まれたあとも全くスイッチ入りませんでした…今も子供嫌いがなおりません

  4. より:

    10:30
    この話クソ笑ったw現金書留の偽造ってw

  5. より:

    2:12 
    彼女とお風呂に入ることを親に許可取るとかメンタル強すぎだろwwww
    もしくは純粋過ぎる井手上漠みたいな高校生なのかな?

  6. より:

    私は母性が欠如してるので母親スイッチは見当たりません。
    キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ

  7. より:

    4:04 東大母、堕ろせってマジで言いそう

  8. より:

    実家の風呂だから気持ちぃ

  9. より:

    うちの子も同じことありましたー。
    ナイス質問!!

  10. より:

    令和世代
    「それって貴方の感想ですよね」

コメントを残す