【熱愛報道記念】松村沙友理との関係が世間に広まる前の彼女匂わせと急激に変わる恋愛観を語るヒカル集【ヒカルまとめ】



ヒカルさんの魅力を少しでも多くの人に広めるため、切り抜き動画等を上げています。チャンネル名の由来はヒカルさんについて語り合う場に …

source

「【熱愛報道記念】松村沙友理との関係が世間に広まる前の彼女匂わせと急激に変わる恋愛観を語るヒカル集【ヒカルまとめ】」への25件のフィードバック

  1. より:

    えみりんめっちゃ可愛い

  2. より:

    浮気は絶対するやろとか言ってたのに
    実際付き合ったら真面目なんのウケる(笑)

  3. より:

    てんちむて元カノなんやろ?

  4. より:

    女2人ブサイクやなあ

  5. より:

    チャラチャラしてるときに出会った人間はチャラチャラしてるだろ。さリンゴ

  6. より:

    まえす鋭くて草

  7. より:

    100パー別れると思う笑

  8. より:

    金の力、的なコメントも結構あるけどヒカルは金の力、知名度、容姿、YouTube事業をこの規模まで展開する力、そこに至る積み重ね続ける能力などトータルの力も平均値より数段上

  9. より:

    まえっさんニマニマしちゃって可愛いな。

  10. より:

    普通におめでとうでいいのにw
    いちいちコメントで余計な事言っちゃうあたり普段のモテてなさが滲み出てる。
    たまにいる。余計な一言が多いやつ

  11. より:

    路駐ふーりんの女だっけ?

  12. より:

    AKBとかのデリの相場はピンキリなんで、この子は何百万円とかでヒカルがたまたま気に入ったんだろうね。
    トップクラスの人だと1時間で400万円だと聞いた。
    金持ちの特権だねー

  13. より:

    てんちむとそっくりの左の女、誰なんだろ?

  14. より:

    加藤純一は自身のチャンネルのみで10日前800万再生
    ヒカルは週刊誌の力使って今200万

    さて、同じ10日後たった時、
    YouTubeキッズ達の興味引いたのはどちらかな

  15. より:

    同じ大阪だからね!

  16. より:

    ここのコメント欄ひどいコメント多い

  17. より:

    松村て、枕営業してて乃木坂しばらく謹慎くらってたりしたこだからね。たしか集英社だったかな?違うかもしれないけど、そこらへんの編集局長と枕してた。既婚者についていって路上キスをしてるとこフライデーされたりとお騒がせなメンヘラだよ。ヒカルも昔は乃木坂だと、西野が圧倒的にタイプ言ってたしな。

  18. より:

    いつも思うけど、DMとかで視聴者が言ってるって言ってるけどそのスクショとか貼ってほしいな

  19. より:

    結婚して新婚旅行回すってなったらまちゅ見れるかな!
    勝手に楽しみやねんけどw

  20. より:

    不倫路チュ―とやらせ動画。。2人ともイメージ悪くててつやと峯岸みなみのようにはならないな

  21. より:

    白々しいw
    お得意の「ヤラセ」「仕込み」ですよね。
    身近な人に言わせるって、本当っぽく見せられますから。

    まあ、お相手も話題作りになるしwinwniでいいじゃないですか。って思って見てます。

  22. より:

    てんちむだけ会話に入りきれてない感じが、まだ独身でいろんな男性と遊びたいって感じなんだろうな

  23. より:

    最近さおりんとじんたんといい、フラグ立っててその証拠が残ってるのすごい時代

  24. より:

    あれ、最後の動画のとき
    どうやって知り合ったんですか?みたいな話あったけど
    入ってなかったね

  25. より:

    門りょうは?

コメントを残す