【ひろゆき】『俺死なねぇからいいわ』 若者はみんなそんな感じになる



1%の努力 https://amzn.to/33Dd3Qz チャンネル登録宜しくお願いします! https://bit.ly/2LTTYD8 ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営 …

source

「【ひろゆき】『俺死なねぇからいいわ』 若者はみんなそんな感じになる」への34件のフィードバック

  1. より:

    緊急事態宣言なんか無駄やのに何で出すんやろ

  2. より:

    コロナで老人減ったら年金問題も解決してサイコーって思ったけどばあちゃんには死なないで欲しい

  3. より:

    本当に申し訳ないんですけど、若者は重篤化しにくく年寄りばっかがバタバタ亡くなっていくものですから、ワクチンが十分量確保される前にもう2、3波来ないかなと思ってしまいます。本当にごめんなさい。私はとんでもないクズです。

  4. より:

    俺が年寄りになったら「高齢者の死亡率は高いが若者の死亡率は極めて低い。わしら年寄りのために若者が犠牲になる必要なんてこれっぽっちもない。自粛なんかしないで経済活動優先させてくれ」って言えるカッコいい人間になりたい。今の状況って、車に轢かれそうな高齢者を若者が助けようとしてるようなもんだよね。逆やろって思う。後先短い年寄りが車に轢かれそうな若者を守ってやるべき。要は、言い方悪いけど年寄りだけが犠牲を被れば、これからの日本も、これから生まれてくる子供たちも救えると思う。なのに今の高齢者は若者が自粛しないからだと声を荒立て、若者も、未来の日本も、これから生まれてくる子供達も道連れにしようとしている。俺はそんな年寄りにはなりたくない。

  5. より:

    よく手を洗って、よく運動して、よく食べて、よく寝ればいいんじゃないの
    ここにいる人は全く運動しないで、めっちゃ食べて、めっちゃ寝てそうだけど

  6. より:

    20代の発症者における重症化率0.0036%(8万人中3人)
    20代の発症者における死亡率 0.0012%
    10代の発症者における重症化率0%  (2万人中0人)
    60日後で嗅覚障害20%、息切れ17%(全年齢、35%は中・重症患者)
    まあおとなしくしてれば息切れもしないし、嗅覚障害で困るのは自分の部屋が臭いかどうかわからなくなるくらいじゃないかね

  7. より:

    経済の首を絞めてる老人を無駄に生かすために経済を止めるの何?

  8. より:

    罰金取ろうぜ(=´∀`)

  9. より:

    自分だけよけりゃすべて良しという人ほどこわいよね。

  10. より:

    自分は永遠に老人にならないと思っている人間が大勢いそう

  11. より:

    老人なら無条件で敬えなんて時代じゃないんだから減ってどうぞ

  12. より:

    コロナは世直しウイルスと思っている
    何一つ変わらなかった働き方改革もコロナのおかげで治ったし
    少なくとも今回のコロナ禍で今の政治に対して疑問持ち始めた人も多いと思うし
    後は人口ピラミッドが正常化すれば、日本は最高の国になりそう

  13. より:

    あなたのお友だちの堀江なんたらさんもね。

  14. より:

    身内ではコロナのこと老人フィルターって呼んでます

  15. より:

    絶対合格しないと言われた国立大学になんとか合格し、夢に見たキャンパスライフを送ろうと思っていたけどコロナのせいで色んな機会が奪われてしまった…

    他の人は自粛中に高校の友達と遊んだりしていて、なんだかんだ楽しそうにしていた。自分は偏差値の低い高校出身だったから、同じ高校出身の友達もいなかったのでそんなことも出来なかった。
    本来だったらできていたであろうことがことごとく無くなって、もう少しで2回生になってしまう…
    誰か慰めて…(他力本願)

  16. より:

    老人がいっぱい死んで減ったらいいやん

  17. より:

    その俺死なないからいいわ〜で正月実家に帰って親戚集めてどんちゃんやった人のお父さんがコロナで亡くなって

    ツイッターにてめえらコロナ甘くみんじゃねーぞ!俺の父親コロナに殺された!ってツイートがめちゃくちゃバズってたけどさ

    なぜこんな時期なのに実家帰った? なぜ我慢できないのか本当に疑問

  18. より:

    自粛警察が云々つって開き直ってる人も増えたな

  19. より:

    国が保証してくれないなら
    見ず知らずの人間がどうなろうが知ったこっちゃない
    ってのが本音

  20. より:

    新入社員やが掛け捨て医療保険入った
    無駄だ無駄だと言われているが果たして……

  21. より:

    元々家出ねぇーw

  22. より:

    結局のところ、仕事で出歩くのにステイホームとか言ってんのは滑稽でしかないよねw

    ニートや引きこもりには感謝だよ。今では一番マシな存在だろ

  23. より:

    国の中枢があの調子じゃなんも言えん

  24. より:

    心のどこかで緊急事態ではないと思っているし政策も間違ってると思うから「補償」などという話が出てくる。

    ほんとにヤバい、罹ったら確実に死ぬような感染症なら政府や分科会、知事などが言わなくても人々は店も開けないし外にも出ない。
    補償など求めてる場合じゃない。

    その場合はほぼ全員が生活できなくなるのだから補償ではなく給付金となるはず。

    緊急事態も新型コロナの感染症のランクも間違ってるということである❗️

  25. より:

    初めての宣言時な、自粛は短期戦だと思ってたんや、そしたら自粛は長期戦だと分かって小出し小出しにストレス発散するようにしたんや

  26. より:

    寝たきりのじーちゃんばーちゃんしか死なないウィルスに騒ぎじゃーねい?

  27. より:

    新型コロナの危険性は日本国内に置いてはインフル以下です。
    老人含めて、むしろ普段通りに生活する方が合理的だと思うんだが。

  28. より:

    実家暮らしのワイは家族に移るの怖くてヒヤヒヤ

  29. より:

    マスクのせいでクラスのかわいい女を拝めない訴訟

  30. より:

    致死率が低くても、後遺症がヤバいらしいから外出れんわ

  31. より:

    国会議事堂で100人規模のクラスターでも発生しない限り、議員はろくに動かないんじゃないかと思ってきた。

  32. より:

    コロナがこのままいけば老人減って年金問題解消するかもね。

  33. より:

    学校もオンラインやらなんやら前回みたいに対策が薄いしなぁ

  34. より:

    若い人多いって報道されるけど仕事とかバイトしてるし当たり前なんだよなぁ

コメントを残す